サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > マセラティ史上最速、MCストラダーレ試乗

ここから本文です

マセラティ史上最速、MCストラダーレ試乗

高いポテンシャルを垣間みた

わずか2周という、ごく限られた試乗ではあったが、MCストラダーレの高いポテンシャルを垣間みた。そして何よりも、運転していて愉しい。視覚的な上質感とスポーティさ、ハンドリング、加速、軽快さ、そしてサウンドが見事にシンクロされている。

日常はスポーツマインドをくすぐられつつもラクジュアリーな雰囲気に浸り、週末にはそのまま自走でサーキットに行ってスポーツドライビングを堪能し再び走って帰る。そんなライフスタイルを楽しめるクルマだ。日本への導入は9月の予定となっている。

ところで、MCストラダーレという、ブランド史上最速のモデルをリリースした一方、モデルレンジの広がりも興味深いマセラティである。というのも、親会社であるフィアット・グループがクライスラーを買収し、すでにランチアブランドからは、クライスラーをベースとした「フラビア」が今年のジュネーブショーでコンセプトカーとして登場している。フィアット・グループによれば、マセラティブランドからもアッパークラスのセダンを出すという話がある。さらには、まだ噂の域を出ないが、SUVも登場するのでは、と囁かれている。イタリアンテイスト溢れるSUVとは何とも興味深い。価格帯も、現在よりリーズナブルなモデルとなる可能性が高い。マセラティの今後の動きに注目したい。

マセラティ グラントゥーリズモの中古車

マセラティ グラントゥーリズモの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン