サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 日産ジュークは日本の 常識を変えられるか?

ここから本文です

日産ジュークは日本の 常識を変えられるか?

7/29 日産ジュークは日本の 常識を変えられるか?

キューブやティーダにも使われるBプラットフォームを使うことで開発コストを圧縮。とはいえワイドなトレッドにあわせてフレームの全幅を70mmほど拡大し、フロントサスペンションの取り付け強度を上げるため井桁(いげた)状のサブフレームを新設計するなど芸は細かい。本文にも登場する運動性能担当の馬郡和哉氏によれば、目指した走りのキャラクターは直線番長だという。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン