サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > フィアット 500C 試乗! チンクエチェントの本命

ここから本文です

フィアット 500C 試乗! チンクエチェントの本命

5/27 フィアット 500C 試乗! チンクエチェントの本命

ベースモデル同様、デザインはフィアットスタイリングセンターが担当。B&Cピラーを残したこともあり、ボディサイズは全高が10mm高くなるものの、全長も全幅も変わらない。また、ベースモデルの1.4 16Vラウンジでも重量は1050kgだから、重量増はわずか10kgに過ぎない。ただし、これはベースモデルのラウンジが固定式ガラスサンルーフを標準装備するためで、スチールルーフ仕様の1.2 8Vポップ同士の比較では40kg増しだ。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン