サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 河口まなぶドラテク講座 もてぎで何を学んだか?

ここから本文です

河口まなぶドラテク講座 もてぎで何を学んだか?

イベント参加者は33名!

3月7日、待ちに待ったこの日がついにやってきた。みんカラのスペシャル・ブログで展開中の「まなブログforみんカラ」において企画し、読者の皆さんに声をかけ参加を募ったイベント「走る!語る!まなぶ!」の開催当日となったのだ。

開催場所はツインリンクもてぎ。今回はツインリンクもてぎASTP(アクティブ・セーフティ・トレーニング・パーク)の絶大なる協力を得たことでイベントが実現したといっても過言ではない。参加者の皆さんに自身の愛車で様々な体験をしていただく今回の内容は、ASTPの協力抜きには実現できなかったこと。だからまずはツインリンクもてぎとASTPに大感謝だ。

そしてこの日、実に33人もの皆さんが参加してくれたことがイベント成功の第一歩となったことも記しておきたい。当初このイベントは参加者20人規模で想定したが、まさかこれほど多くの方が参加を希望してくれるとは思わなかった。それだけにこちらとしても、イベントを実行できるギリギリの人数まで参加者枠を増やした。

さらに今回は単に自身の愛車で体験をするだけでなく、登場間もない新型車を触れる機会を設けたいと考え自動車メーカーにも協賛いただいた。僕の企画と考えに賛同いただいた三菱自動車株式会社、マツダ株式会社、本田技研工業株式会社の3社から、この日参加者に試乗してもらうランサー・エボリューションX(しかも2台!)、ロードスターRS-R、インサイトを快く貸していただいたのだ。

こうして「走る!語る!まなぶ!」がついに幕を開けた!

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン