サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > スクープ > 次期BMW 4シリーズはセダンから完全に独立。伝統のグリルやピラーも大きく変わる

ここから本文です

次期BMW 4シリーズはセダンから完全に独立。伝統のグリルやピラーも大きく変わる

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/1/20 09:11

    違反報告

    史上最悪にダサい。
  • 2020/1/20 14:44

    違反報告

    ホントにこんなハダカデバネズミみたいなデザインで発売する気なのか?
  • 2020/1/20 16:20

    違反報告

    おい!最近のBMWどうした?!
  • 2020/1/30 06:51

    違反報告

    既存日米欧いろんなクルマの寄せ集め感(いわゆるパクリ)ハンパないデザイン、、、
    これ、恥ずかしくないの?
  • 2020/2/16 18:07

    違反報告

    デザイナーは何処か違う点を付けないと 新型にならないので
    商売といえばそれまでですが あまりにもひどすぎるデザイン。
    最終決定は役員会なので 経営陣のセンスがこの程度という事。

    どこの自動車メーカーも販売店への過剰ノルマなど非難すべき問題は
    多いでしょうが BMW日本は とりわけヒドイとか悪い評判が盛んです。
    新型車のデザインがこれでは ますます新古車が増えそうです。
    こんなチンピラデザインでは 車も販売員も購入者も 可哀想に思う。
    好きな人も当然いるが 過半数の人は首を傾げると思う。
  • 2020/2/13 16:09

    違反報告

    中国に生産拠点おくBMWらしいおぞましいデザイン
    好むのは耐性が低く煽り運転するような器の小さい犯罪者だけ
    トヨタとタッグを組んで儲け重視のハリボテを量産していくんだろうなw

    世の中の大多数は車に疎くイメージ戦略に弱い人々
    ブランドを前面に押し出してセレブ起用して宣伝かければある程度捌けるでしょう!
    目指すはレクサスとのツートップ!w
  • 2020/2/12 17:57

    違反報告

    散々な言われようだが、1930年代のBMWを見れば、フロントグリルの大きさについては原点回帰と言言えなくもない(当然かつてはあくまで機能的な理由の大きさだったが)
    まぁ、アクが強すぎるのは間違いないが
  • 2020/3/15 10:15

    違反報告

    レクサスをベースに、フロントを三菱と光岡がいじったかのよう。

8件中 1~8件

BMW 4シリーズ クーペの中古車

BMW 4シリーズ クーペの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン