ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mai*****|2019/08/08 08:01

    違反報告

    アウディジャパンさん

    日本での価格は異常なまでの高価格化になっています。
    秋頃導入予定のA1の価格が、今判明している価格であれば売れることはないでしょう。
    改良新型A4、S4も日本では更に高騰するでしょうか?
    であればただでさえ危うい立ち位置のメーカーのブランド不振を加速させるでしょう。

    日本撤退を視野に入れているのですか?
  • a_r*****|2019/08/08 09:22

    違反報告

    最近のアウディのデザインゴテゴテしてきたな。
    超絶カッコ悪い。
  • nxt*****|2019/08/08 09:57

    違反報告

    1.4リッターで500万?S4なんかでコミコミ1000万前後?
    今の時代それ選ぶ人は少ないぞ。1400ccで500万は日本をバカにしすぎ300後半が適正価格
    売れるわけが無いし、買う人は車の価値をはき違えてるおばさんぐらいじゃないの?
    1400ccって小型車やんボりすぎ
  • cle*****|2019/08/08 14:57

    違反報告

    マイチェン前の方が良かったし、アウディは高すぎる。メルセデスよりも低品質で高ければ売れるはずがない
  • mei*****|2019/08/08 10:13

    違反報告

    チェンジ後によく露出していた青色ではなくグレーが出てきましたね。グレーの方がLEDライトとの兼ね合いで綺麗に見えます。青色はちょっとタヌキ感がありましたね。
    ちなみに、アウディの「日本」での販売台数不振はWLTP対応で遅れたことで各モデルが販売できない状況に陥ったことが主原因(一時期はQ2しか売れるものがなかったと嘆いていたくらい)で、第二に価格設定かと思われます。
    また、アウディに馴染みの無い人にとっては、高価格モデルのみ販売からスタートし、後に低価格モデルを出すのは印象が悪すぎるのでしょう。今のA4は廉価モデルなら乗り出し500万円が見えていますしが高いイメージが植え付けられていますね。アウディジャパンのインポーターとしての戦略に振り回されて車の魅力が見えにくくなっているのが残念です。
  • moh*****|2019/08/08 12:38

    違反報告

    今時のデザイナーはバンパーをヘンテコデザインにする事位しか発想力がないのかね。
  • son*****|2019/08/08 20:18

    違反報告

    古い話なのですが、ボルボV70、BMW525、メルセデスC230と乗り継いだ時代、
    都度、スタイリングが素晴らしかったA4も検討しましたが、乗り心地、質感を含めてBMW、
    メルセデスには圧倒的にかないませんでした。単純に乗った感じ150万位は高いと思いました。
    ワールドプレミアカーなのでしょうが、ドイツに行って都市部でもアウディはあまり見かけませんね。
    A4でワーゲンゴルフに毛が生えたような程度のイメージですね。
    ユーザーさんいらっしゃったらすみません。あくまで私見です。
  • acc*****|2019/08/08 15:18

    違反報告

    日本だけを見るなら、サイズ感も大きくなり過ぎで、取り回しがしにくいんだよね。
  • msx*****|2019/08/08 10:49

    違反報告

    アウディのサイドのリアの流れが古臭くみえて苦手
  • kur*****|2019/08/09 00:23

    違反報告

    ドイツ車は日本での値段設定が強気過ぎるんじゃね?