現在位置: carview! > 編集記事 > スクープ > アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?
  • アウディA4大幅改良で高性能ディーゼルのS4 TDIも登場。ライバル猛追でブランド不振を挽回できるか?

フェイスリフトでライトやフェンダー周りの形状も変更

アウディは2019年のA4に「よりスポーティで、よりモダーンに」というテーマでフェイスリフトとしては非常に大胆なデザイン上の変化を与えている。

シンプルな変形ひし形になったLEDヘッドライトを両脇にレイアウトしたシングルフレームグリルは低くワイドになり、上縁には初代クワトロを思わせるスリットが入った。さらにボディサイド、前後フェンダー上部のブリスタープレスラインで80年代のクワトロスポーツを思い起こさせる。

インテリアも大きく変化し、これまで慣れ親しんだMMIのダイヤルに代わってダッシュボードセンターに10インチのタッチスクリーンが登場した。ドライバー正面のメーターのデジタル表示もリデザインされている。ニューモデルの登場時にありがちな慣れは必要だが、ダイヤルを回してプッシュするよりは操作効率が良さそうだ。

試乗ステージ:イタリア・ドロミテ周辺

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mai*****|2019/08/08 08:01

    違反報告

    アウディジャパンさん

    日本での価格は異常なまでの高価格化になっています。
    秋頃導入予定のA1の価格が、今判明している価格であれば売れることはないでしょう。
    改良新型A4、S4も日本では更に高騰するでしょうか?
    であればただでさえ危うい立ち位置のメーカーのブランド不振を加速させるでしょう。

    日本撤退を視野に入れているのですか?
  • a_r*****|2019/08/08 09:22

    違反報告

    最近のアウディのデザインゴテゴテしてきたな。
    超絶カッコ悪い。
  • nxt*****|2019/08/08 09:57

    違反報告

    1.4リッターで500万?S4なんかでコミコミ1000万前後?
    今の時代それ選ぶ人は少ないぞ。1400ccで500万は日本をバカにしすぎ300後半が適正価格
    売れるわけが無いし、買う人は車の価値をはき違えてるおばさんぐらいじゃないの?
    1400ccって小型車やんボりすぎ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します