現在位置: carview! > 編集記事 > スクープ > 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか

ここから本文です
スクープ 2019.7.2 レポート:木村 好宏 / 写真:Kimura Office

迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか
  • 迫るCO2規制で本気を出したメルセデスの高級EV「EQC」はテスラに勝てるか

メルセデス・ベンツ EQC 400 4MATIC

スペック

【 EQC400 4マチック 】
全長×全幅×全高=4761mm×1884mm×1624mm
ホイールベース=2873mm
駆動方式=4WD
車両重量=2495kg
最高出力=300kW(408hp)
最大トルク=760Nm
駆動用バッテリー=リチウムイオン電池(80kWh)
航続距離(欧州複合モード)=445-471km
価格=7万1281ユーロ(約870万円)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • dac*****|2019/07/02 07:48

    違反報告

    パッと見ホンダ車みたいなフロント
  • tom*****|2019/07/02 09:16

    違反報告

    今のGLC・EをただEVにしただけって感じですね。今までのノウハウがある分、車内の静粛性や足回りなんかはテスラよりも良いのでは?でもEVだからこそ出来ることはテスラが抜けてると思います。
    あと好みにもよりますが最近のMBのガチャガチャギラギラ系のインテリアは嫌いです。実際見ると結構チープだし。
  • oku*****|2019/07/02 08:31

    違反報告

    クルマの出来はともかく、フロントのデザインは・・・やっちゃった感があるね。

    それとは別に、ファスナーさんがまたカービューと無関係な意見表明をしていますね。何度もここに書かないで街頭で話してきたらどうですか?

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します