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  • bel*****|2019/04/11 20:26

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    公道のワインディングで振り回す程度ならノーマルが一番面白いような気がします。SもTも間違い無く高性能ですがサーキットでの高速、高荷重で曲がるとき真価を発揮するので低速域ではあまり気持ち良く曲がらない。マツダロードスターでは開発者が明言しています。どの速度と荷重の領域で気持ち良く曲がるようにセッティングしたかを。NR-Aがモータースポーツで、RSがミニサーキット、Sスペシャルがハイペースの公道ワインディング、S(スタビなし)が一般ドライバーが飛ばすぞ~の領域で。ボクスター/ケイマンを買う方は予算が有るから高価なグレードから売れているようですが今一度どこで楽しむかを考えたグレード選びをお勧めします。私はS2000、987ボクスターS、NDロードスターSスペシャルパッケージの順で所有した結果このような考えに至りました
  • myk*****|2019/04/11 08:12

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    日本仕様じゃMTが無いので意味が無いよ。PJもよく考えて欲しい。
  • kei*****|2019/04/11 08:11

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    また6気筒出るってよ!
  • iin*****|2019/04/12 13:01

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    乗らない人が言うよねー。
    曰く、4気筒って音がとか、プアマンズとか、素でもパワー持て余すとか。
    乗ってみ。
  • ken*****|2019/04/11 16:03

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    ポルシェ所有したことのない方のコメでは、単なる妬みに聞こえますが…
    日本で一般道使用であれば素の右MTが最高か思います。
    ちなみに私は歴代ポルシェ乗り。
    今は、718も所有者しております。
  • tkf*****|2019/04/11 23:01

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    インナードアハンドルはストラップじゃない普通のやつの方が良いと思うのは私だけでしょうか?
  • shu*****|2019/04/11 10:30

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    もっと極めて欲しいな
    ライトウオッシャーレスは
    意外と他モデルとの識別できるし、
    快適装備削除はもちろん
    鉄板むき出し
    エアバッグレス
    物入れ、ドリンクホルダーなんか
    もちろん要らない
    PDKの設定もなし
    マグホイルにして…

    夢のまた夢だね
  • zvv*****|2019/04/11 13:01

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    2リッター4気筒ってのは、萎える。

    とはいえ、現地価格が税別650万円程度とのこと、まあオトナのオモチャとしてのニーズはあるのでしょう
  • y2n*****|2019/04/11 11:05

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    6気筒じゃないの??
    はい解散!!
  • oda*****|2019/04/11 12:41

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    20インチじゃなくていい フラット4じゃなくていい