ここから本文です
スクープ 2016.7.21 レポート:木村 好宏 / 写真:Kimura Office

次期トゥアレグのコンセプト・T-Prime独占取材。斬新なコックピットも注目

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • yas*****|2016/07/21 12:15

    違反報告

    正常進化って感じかなー。
    上手くまとまってて好感。高いだろうけど。
  • tkt*****|2016/07/21 15:19

    違反報告

    Q7より、全然イイ!
  • mab*****|2016/07/21 12:20

    違反報告

    内装は液晶とかがあって新鮮味を感じるかもしれないですけど、全体的には地味な感じですかねぇ

    このクラスを買う人はある程度見栄えを重視する人が多いと思いますから日本ではどうでしょう?

    ま、買えない私には関係ない事ですけど
  • jpb*****|2016/07/21 16:45

    違反報告

    こんなダサい車ばかり作って、数千億ドルの罰金を払えるのか
  • aki*****|2016/07/21 17:15

    違反報告

    現行MC前のv6モデルが手頃な価格ながらインテリアはとても高級感があって個人的にはとても好きでしたが、もう次期モデルが近づいてるんですね。にしても、VWのシートはどの車種も本当によく出来ていて疲れないシートだなと感じます。

  • ano*****|2016/07/21 12:47

    違反報告

    昨今コンパクトカーの背を高くしてSUVを名のるものまで現れては、既にブームも後半に入っているのではと思います。逆に高級車の車高を上げただけ、も同様。斜めに駐車するとリアハッチがゆがむものまであるようですから、購入予定の方はしっかり調べてください。
  • ace*****|2016/07/21 16:07

    違反報告

    正直最近のワーゲンは昔のゴルフ、ビートルのような魅力がなくダサい
  • esp*****|2016/07/21 12:22

    違反報告

    止めときなさい!私は歴代TUAREG全部所有してました。2代目のハイブリも。都内の一部販売店を除き、整備出来る資格者が居ません。整備車検は品質管理センターでしか出来ない。少なくともハイブリは止めておいた方が後悔しない。歴代で一番優れているのは2008年からのV6 3.6Lエアサス。全てによし。新型は車重配分は向上したのに、アンダー強くて曲がらない。シャーシが弱い。
    買うなら並行でDEISELが良いと思う。
  • ken*****|2016/07/21 23:03

    違反報告

    ベンタイガが割高なのか、トゥアレグが割安なのか。
    貧乏人でもベントレーの兄弟車が買えるなんて良い時代だ。
  • yos*****|2016/07/22 11:46

    違反報告

    トロンレガシーのイメージ車両みたいな雰囲気、アウディのe-トロンよりトロンを感じさせるわ。
    カッコいいし先進的というかすごくハイテクな感じだね。全体的にすごく良くまとまってる。
    VWからこれだすとかQ7の立場ったらないな。