約1億3000万円の「日産 GT-R 50 by イタルデザイン」の量産試作車に乗った。スーパースポーツの仲間入りは果たせたか?
2021.04.06 | carview! | コメント: 252日本発表直前の「e-tron GT」に一足先に試乗した。アウディの考える電気自動車スポーツカーの出来栄えとは?
2021.04.05 | carview! | コメント: 85ライバルはゴルフGTI。新たなスポーツグレード「128ti」はBMWのスポーツ精神がフィルターなしに味わえる
2021.04.01 | carview! | コメント: 95新型BMW M3&M4は最後の純エンジンモデルらしい完成度。10段階のDSCや意外な快適性にも注目
2021.03.30 | carview! | コメント: 1482億円オーバーのスパイダー「マクラーレン エルヴァ」に試乗。高速域よりワインディングロードが楽しい
2021.03.16 | carview! | コメント: 972.5Lターボを積む北米版「マツダCX-30」は完成度やパワフルさに魅力あり。課題はブランド力
2021.03.09 | carview! | コメント: 185発表直前、タイカン クロスツーリスモのプロトタイプに緊急試乗。乗り心地や走破性は上回っている
2021.03.03 | carview! | コメント: 21新型「メルセデス・ベンツ Cクラス」世界初公開。近未来的なデジタル装備はまさにベイビーSクラスだ
2021.02.23 | carview! | コメント: 232新型911 GT3を一足先に取材。スワンネック形状のウイングを採用した理由とは?
2021.02.19 | carview! | コメント: 85まもなく登場・新型Cクラスに先行試乗。Sクラス並みのデジタル化や快適性重視の走りに期待
2021.02.16 | carview! | コメント: 68今年後半発売、ピニンファリーナの億超えEVハイパーカー「バッティスタ」に先行試乗した
2021.02.10 | carview! | コメント: 27BMW M5の頂点モデル「CS」の取材成功。コンペティションより600万円以上高いが日本でも早期売り切れの可能性あり
2021.02.01 | carview! | コメント: 59売れない「EQC」の汚名返上なるか? メルセデス期待の電動SUV「EQA」に緊急試乗した
2021.01.25 | carview! | コメント: 79ゴルフGTIクラブスポーツ速報。価格差わずかでノーマルGTIより人気が出るかも!?
2021.01.13 | carview! | コメント: 144来年上陸、ボクスター GTS 4.0のPDKモデルは日本で乗るならMTより正解?
2020.12.31 | carview! | コメント: 49ポルシェ911ターボ試乗。Sモデルより約450万円安い“素の”ターボは間違いなくお買い得
2020.12.30 | carview! | コメント: 103ミニの斬新なワンボックスは5シーターと商用バンの2種類を開発中? 背景に中国メーカーとの合弁計画も
2020.12.16 | carview! | コメント: 31VWの最上級モデル・アルテオンに加わったシューティングブレークに試乗。クーペとの価格差わずか11万円
2020.12.02 | carview! | コメント: 138ドイツの自動車賞でホンダeが大賞に…それでも日本メーカーのEV戦略が遅れをとっている理由とは
2020.11.27 | carview! | コメント: 105速報・マツダ3北米モデルの最強版2.5ターボに試乗。欧州ホットハッチのライバルとしての課題とは?
2020.11.21 | carview! | コメント: 61