サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > マスクが目立った今年。来年はカスタムカーに集中できる状況を願う - 大阪オートメッセ2020

ここから本文です

マスクが目立った今年。来年はカスタムカーに集中できる状況を願う - 大阪オートメッセ2020

2月14日から16日にかけて、大阪南港コスモスクエアにある日本最大級の国際展示場、インテックス大阪にて関西最大級のカスタムカーイベント「大阪オートメッセ2020」が開催されました。

3日間での来場者は20万7479人と新型コロナウイルスに起因する肺炎などの問題で昨年よりは約5万5000人ほど少ない結果となりましたが、出展車両台数608台の中から、個性溢れるカスタムカーをフォトレポートしていきます。

来年は心から楽しめるショーになりますように

今年の大阪オートメッセ2020の印象と言うと、やはり“マスク”は避けて通れません。メーカー系のブースではスタッフやコンパニオン全員がマスクを着用していて、ちゃんと正規の値段で購入できたのか心配になったりしましたが、残念ながら100%心から楽しめる状況ではなかったことは、来場者の減少から見ても確かなことだったとは思います。

というわけで、大阪オートメッセ2020のフォトレポートの最後は、カスタムショップ・ブランドや、メーカー系の出展車両の中から気になったモデルをランダムにお届けします。最後にはマスク無しのコンパニオンさんを少しだけ。

来年の大阪オートメッセ2021は、取材に行けるかどうかわかりませんが、「クルマの楽しさいろいろ エンタメ系モーターショー!!」というスローガン通り、心から楽しめるショーになることを願いましょう。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン