ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mak*****|2019/07/18 08:49

    違反報告

    ミッドシップかと思うようなデザインでしたが、フルEVですか。
    リアクォーターからの眺めが好きですね。
    ロータスが造るんですから、EVでも相当のコーナーリングマシンであることを期待してます。
  • ari*****|2019/07/18 10:03

    違反報告

    テスラはもともとエリーゼの改造EVからスタートした

    軽量ピュアEVスポーツこそ他のメーカーにできないロータスならではの方向だと思うのだが
    やっぱり高級車に向かう夢が捨てられないのねロータス
  • ons*****|2019/07/18 09:22

    違反報告

    京都のGLMも頑張ってたけど完全に完敗ですね!
  • ari*****|2019/07/18 15:38

    違反報告

    コーリン・チャプマンの「すべてのコンポーネントは多様な目的を持って構成されるべき」という信念

    これはチャップマンストラットに代表されるように
    一つの部品に複数の役割を持たせて、部品点数を減らし軽くシンプルにする、という思想のことだと思ったが
    この記事を読んでるとそういう解釈を今のロータスはしていないようだ
  • egl*****|2019/07/19 15:48

    違反報告

    電池が高いのはわかるが、内燃機関より圧倒的に部品点数が少なくて作りこみもなさそうなEVで億超えは高い気がする。
  • nur*****|2019/07/18 10:49

    違反報告

    ロ・ロータ・・ス?
    ロータスとして見ることが出来ない・・
  • cjq*****|2019/07/18 12:23

    違反報告

    オリジナリティ皆無だな。マクラーレンとブラバムのハイパーカー足したみたいだし、リアはLFAのパクリだな
  • hih*****|2019/07/19 14:15

    違反報告

    ロータスに約2.3億円出せる人手上げて(((^_^;)
  • one*****|2019/07/22 19:39

    違反報告

    車好きのなかでも1億人に1人ぐらいしか買えないだろう。

    そしてその1人はこの記事は見ていないだろう。
  • mil*****|2019/07/21 17:01

    違反報告

    電気は万能じゃない、将来は有害物質です。