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現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 軽自動車なのに登録車も凌ぐレーンキープ性能のデイズはくねくね首都高環状線をどう走るのか?

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  • 2021/4/06 00:58

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    プロパイロットは必需品です。
    白線が消えて無ければ、高速、パイバスOKです。疲れません。

    純正ナビは、二世代前の骨董品を高く売りつけて来ますから
    キチンと断り、カーショップで「安く高品質なナビ」を付けましょう。
    社外ナビのオーディオであれ、ハンドルボタンで操作可能です。

    車そのものは、長距離でも疲れませんし、軽にしては静かで快適です。
    普通に走るのであれば、ターボは不要です。
  • 2021/4/09 12:52

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    デイズを購入したがプロパイロットは付けなかった。失敗か
  • 2024/2/15 08:03

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    なんのために地図搭載してんだがわからんけど、
    人間でもどこはしったらどこでカーブ来るか覚えてるわけで、学習システム使いつけとけば強いカーブくらい判断できると思うんだが。
    10年前でもそんなの実現できたレベルだろ?
  • 2021/2/09 21:14

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    日産は「軽自動車」という自己を卑下した気持ちで「軽自動車」を造ってないからね。
    立派な「自動車」という意識で造っているので普通車の基準で造っている。

    スズキやダイハツみたいに、「軽自動車だから安全性、完成度はそれなり、簡易自動車だから許してね」という低い志・甘えで自動車を造っていない。
    その点・精神性が軽自動車メーカーと普通車メーカーとの絶対的な差だ。
    スズキ、ダイハツの経営者には意識改革をしてもらいたい。

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