現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 軽自動車なのに登録車も凌ぐレーンキープ性能のデイズはくねくね首都高環状線をどう走るのか?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • zrr*****|2019/08/05 08:28

    違反報告

    プロパイロットがスバルツーリングアシストより上ですか?
    カーブの途中で挙動が乱れる動きが散見されたんですよね?
    それって、めちゃめちゃ危険ですよ?
    スバルツーリングアシスト所有者ですが、急なカーブでは安全第一のために、事前にアシスト機能は解除されます。
    そもそも、カーブが連続する首都高の環状線で、レーンキープアシストに運転を委ねることは、非常に危険な行為です。
    良い子の皆さんは、絶対に真似をしないようにお願いします。
  • har*****|2019/08/05 08:37

    違反報告

    首都高環状線でこんなの試されたら、渋滞の素。
    こういう機能は、本来の高速道路(高速道路国道)で使ってくれ。
  • moc*****|2019/08/05 08:28

    違反報告

    こんなにクルマが走ってくれます!

    的な記事は世に出さない方が良いと思う。
    読者の大多数が使いこなす事ができていない人達だど思うし、そういう人ほど機能を過信する。だから想定外の範囲も広がるし、そうなった時の技量も拙いのだから…

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します