サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 新型タントの運転席超ロングスライド設計でドライバーが助手席側から乗り降りする時代が来る?

ここから本文です

新型タントの運転席超ロングスライド設計でドライバーが助手席側から乗り降りする時代が来る?

4:全車速追従ACCや車線中央維持機能を装備

先進装備ではACCは全車速追従式になり、ステアリング操作をアシストして車線の中央を走行するレーンキープ機能も加わりました。このあたりは最新世代軽自動車の標準メニューになってきました。

また、軽自動車では初となる、カメラ映像を使って駐車のステアリング操作をアシストするスマートパノラマパーキングアシストも設定されます。

次のページ>>5:世界初の遊星ギア付CVTと日本初の複数回点火エンジン

ダイハツ タントの中古車

ダイハツ タントの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン