ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • e36*****|2019/05/11 23:41

    違反報告

    仕事で乗ってます。

    使いやすい。
  • mrz*****|2019/05/10 17:55

    違反報告

    でも、赤字なんだよね?

    よっぽど仕入コストが高いのか、工数が多いのか、はたまたエンジンに金かけ過ぎてるのか?
  • his*****|2019/05/13 12:02

    違反報告

    カローラのワゴンを検討している人には、ぜひ一度乗って貰いたい。

    ただ、カローラ好きな保守的な人に、この車の良さが判るかどうか微妙なトコですが・・・。
  • pre*****|2019/05/10 12:08

    違反報告

    個人的には2.0LのNAを設定してくれたら次期候補に…
    年間走行距離が5000km位で帰省とかの遠出がメインなんでハイブリッドより動力性能の余裕が欲しい。
    1.5Lターボでも良いが、一度購入したら10年以上は乗るので、ターボは昔のイメージで怖い…
  • uve*****|2019/05/12 16:48

    違反報告

    車内空間はとても広く使い勝手も良いし、HVだと音が静か。
    信号待ちで停止して復帰した時の不快感のなさ。全てにおいて問題ない。

    コンパクトカーを選んでも結局自動車税、重量税ほぼ一緒と考えた場合シャトルが優位となり、また次期型がIMMD搭載となると当然価格がそれなりに上がるだろうと思う。
    そして10月から自動車取得税⇒環境性能割、増税も踏まえると今のモデルを買った方が
    ベターかなと思ったりする。

  • hid*****|2019/05/11 23:26

    違反報告

    図体は立派でも所詮Fitにカーゴスペースをくっつけただけだからね。従ってシートは小振りで身長170㎝以上の人はすぐに疲れる。後席も女子供のサイズ。ワゴンではなくバンなのだと割りきれば広いカーゴスペースとお手頃価格は唯一の強みか。昔のアコードエアロデッキ、アコードワゴンのような完成度はない。軽しか本気で開発しない(売れない)ホンダは大丈夫か。
  • kab*****|2019/05/12 22:03

    違反報告

    腰高感がイマイチだと思う。
    もう少しリヤを下げてサイドラインもケツ上がりじゃなく水平基調にしたらバランスが良くなると思う。
  • shi*****|2019/05/12 00:09

    違反報告

    価格がもう少し安ければなと思う。
  • liv*****|2019/05/14 10:56

    違反報告

    デザイン最悪
  • nob*****|2019/05/12 10:07

    違反報告

    高級チックな演出は不要だし安全装備も必要最低限にして価格を抑えて欲しいかな