ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • hko*****|2019/05/14 07:34

    違反報告

    記事の内容、薄っ!!
  • usu*****|2019/05/14 08:11

    違反報告

    スペックのトランスミッションが6速MTになってますよ。8速ATでしょ。早めに修正しないと恥かくよ!
  • vit*****|2019/05/15 13:38

    違反報告

    同じシャーシであのスープラのボディになりますか。トヨタの外装デザインはガンダム世代の人でしょうか。デザインの為のデザイン、単なる装飾でゴテゴテと複雑にするから品が無くなってしまいます。機能美と単純化、面と線の質感の重視という事を意識すれば日本車特有の安っぽさから脱却できると思います。トヨタは日本を代表する自動車メーカーなのですから、デザイン面ではもっとレベルアップしてほしいと心から思います。
  • ms8*****|2019/05/15 16:42

    違反報告

    スープラよりは全然まとも。
  • k77*****|2019/05/15 08:28

    違反報告

    コピーはオリジナルには勝てない。
  • eve*****|2019/05/15 10:31

    違反報告

    ニュルで鍛え上げられたスープラがなぜニュルのタイムを公表しないのかw
    これがトヨタのダサいところ。タイムが遅くて笑われるより、負けを認めたくないから、なかったことにする!という姿勢の方がよっぽど恥ずかしいわ。誰がそんなダサい車に乗りたいと思うか?ガワがダサいだけでなく実力もないくせにポルシェに喧嘩売る開発姿勢とそれを恥ずかしげもなくBMWに要求する姿勢と出来上がった後の誤魔化しが最高にかっちょ悪い。(スープラは被害者)
  • oth*****|2019/05/14 10:24

    違反報告

    スズキ Swiftを左右にびよ〜んと伸ばしたようなデザイン。
    カッコ悪。
  • mat*****|2019/05/14 07:38

    違反報告

    歴代Z3、Z4は北米が主戦場で、どれもこの手の車としては中途半端な味付けだったので、新型は楽しみですね。
    しかし、やっぱり頭でっかちでぼってり感の否めないスタイリングは少々残念か…ディメンションの制限も多い中でなんとかBMWらしさを表現しようとしたところは流石と思えますが、今後アバルト124やZ4の様な間の子モデルが増えて行くのかと思うと、一自動車ファンとしては若干寂しさも憶えます。
    まあ、これも時代の流れと言うものでしょう。
  • sta*****|2019/05/14 14:38

    違反報告

    写真へったくそだなぁ
    スマホで撮ってるの?
    なんでもかんでも広角使うなよ