ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • lbg*****|2019/04/17 10:02

    違反報告

    絶対に日本に導入しろッ!日産ッ!!
  • ken*****|2019/04/17 10:14

    違反報告

    このまま、右ハンドルにして日本で販売したら売れると思う。
  • wet*****|2019/04/17 10:30

    違反報告

    従来の、なんだかむず痒い収まりのわるいデザインからずいぶん良くなってる。寸法の記載が無いけどやっぱり3ナンバーだよね。
  • aiu*****|2019/04/17 16:48

    違反報告

    シルフィといい、トヨタの恥ずかしいデザインと違っていいじゃないか
    今はアクセラ乗っているが、mazda3は狭くて乗りにくそう。
    ゴーンなきあとの日産は日本にも力を入れてください
  • je5*****|2019/04/17 15:03

    違反報告

    日本で発売しない理由が分からん!
  • bek*****|2019/04/17 18:03

    違反報告

    この手のセダンにフラットボトムステアリングを持ち込んだことだけでも評価していい。
    ただ、大きな問題がある。声を大にして言いたい。それは…
    「日本で売れっ!」
  • kob*****|2019/04/17 12:16

    違反報告

    サニーもこんな感じにモデルチェンジ出来なかったのかな。
    後継のラティオ(特に2代目)のデザインが酷かった。
    市場の変化もあるけど、ダサ過ぎて自ら長年のユーザーを失ってしまいました。

    カローラも3ナンバーになるので、サニーとして投入しては?
    「プラス〇〇ccの余裕」や「隣のクルマが小さく見えます」なんて懐かしいコピーでCMしてくれたら往年のファンは盛り上がりそう。
  • kaz*****|2019/04/17 12:27

    違反報告

    カッコいいけど、
    フロントはリーフにしか見えない
    フロントデザインはエンブレムもあって、どうしても制限があるから、Vモーションにこだわらないで、車種ごとにいいクルマづくりしてほしい
  • riv*****|2019/04/17 10:25

    違反報告

    どんなに出来が良くてかっこよくても、もう今の日本ではセダンは売れないからね。日本の道路事情にも合いそうなサイズだけど売れないのが分かってるのに導入することはない。
  • oku*****|2019/04/17 15:07

    違反報告

    コンパクトセダンのジャンルでは割と良いデザインになりましたね。

    ただ、やっぱり後席の天井は低いデザインで狭苦しい。
    最近の後席天井(ルーフ)を低くするデザインから卒業して、ちゃんと後席も座れるデザインにしてほしい。