ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ksb*****|2019/04/21 12:00

    違反報告

    実車を見てみないと何とも言えないところはあるけど、現行C型に乗ってる身としては正統進化って感じで良いと思う。メッキを多用しすぎたり、無駄に押し出しがあって顔面しか主張しないようなデザインじゃなく、横線基調でワイドローに見えるのスバルのデザインが好きで買ったところもあるから。

    多分日本仕様は現行同様2.5Lエンジン一本で来るだろうけど、出来れば北米と同じターボエンジンの設定も入れてくれたら選択肢があっていいんじゃないかと思う。排気量近いから難しいかもしれんが。
  • yo4*****|2019/04/27 10:04

    違反報告

    あまりにも守りに入ったモデルチェンジで残念、もともとスバルは部品の流用が多く、エクステリアもガラッとは変えないメーカーだが、どの車種もはあまりにも似すぎで面白みが無い、WRXに期待。
  • rip*****|2019/07/25 21:55

    違反報告

    毎年アメリカのシアトルに行きますが自分の住んでる長野(北信)よりスバル車率多いくてビックリ。スキー、スノボー、マウンテンバイク、カヌー、SUPなどアクティブな趣味にはスバル車は良くマッチしてカッコいい。
  • shi*****|2019/05/06 09:57

    違反報告

    新型が出てもワクワク感がないのは私だけ?デザインも旧アウトバック+フォレスターのテールみたいな・・。しっくり来ない。
  • mn6*****|2019/04/21 19:42

    違反報告

    だめです。
  • qqw*****|2019/04/22 13:40

    違反報告

    この車とレガシィワゴン車に14年乗ったが、燃費は除いて良い車です。結局キャンプなどは1回もせず、むしろ単身赴任の際、一人引っ越しに役立ちました。今はB4に11年乗ってますがちょい変更は旧モデルのユーザーには優しい配慮なんじゃないのかな…………
  • tak*****|2019/04/19 05:17

    違反報告

    見かけはアメリカンサイズのアウトバックだが、中身はアメリカモデルのインプレッサの2.4ℓモデルって感じしかしない。
    つまり、豪華なインプレッサにしか見えないってことか......
  • tsu*****|2019/04/21 13:14

    違反報告

    アウトドアに大きな車はどうなのか。XVとの棲み分けが課題。
    アウトバックは通常ワゴンでもいけるだろう。
    あとB4の小さいトランクリッド見てると5ドアにしたらって思う。
  • hid*****|2019/05/14 17:07

    違反報告

    外観より中身が最新で濃い方がこの車には似合ってる。
    ソレだけ良いクルマってコト♪