ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • vae*****|2019/05/25 10:37

    違反報告

    見た目も乗った感じも楽しい。KTMデュークが元なのでまぁ壊れにくく作ってるしこの形が好きなら十分買って良いと思う。ハスクのオフやモタよりメンテサイクルも長いしね。
  • hab*****|2019/05/25 10:12

    違反報告

    クラッチ操作が苦手な記者さん、練習しましょう。
  • vit*****|2019/05/25 10:05

    違反報告

    目立ちたいならいいのでしょうが、スクランブラーといってもツーリングに向くわけでもなく、リアがざっくり無くなったデザインは積載性の低さを想像させますし、同じ単気筒の、例えばSRと比較してもあまりメリットがあるようには思えません。見かければ興味は惹かれますが、愛車にしたいという感じはないですね。デザインに惚れたという人以外には需要がないように思います。クラッチが滑って減速ショックをやわらげてくれるそうですが、なんか機械的に耐久性は大丈夫なのかと無用な不安を感じますし、計器類の視認性も高そうには見えず、初心者やリターンライダーに向いているとも思えないです。
  • kkc*****|2019/05/25 10:42

    違反報告

    サービス体制しっかりしてないと
    故障したとき大変。
  • cla*****|2019/05/25 16:24

    違反報告

    この手のバイクはガチで乗るよりも、気軽にオシャレに乗れるバイクだと思うので、人とは少し違ったカタチのものが欲しい方にはオススメかも。スクランブラーだからオフロードを走らなければならないワケでもないし、SSだからサーキットで攻めなきゃならないと言うワケでもない。買った人が好きな所(道)を好きに乗れば良いと思う。
    スヴァルトもヴィットも701も気になるバイクだが、取り扱店舗がほとんど無いんだよね…
  • tri*****|2019/05/25 14:41

    違反報告

    シールド上げてインプレ写真なんてあり得ない。編集部と書いてるだけで署名もないから信頼感もない原稿。こういうのがバイクの世界をもダメにするんだなあと考えさせてもらいました。
  • fur*****|2019/05/26 06:46

    違反報告

    とりあえず初バイクに取扱店舗の薄い外車はオススメしない。
    インプレしてる人も経験が浅いのか、読んでいて得るものが少ない。
    安易に「初バイクにもオススメ」なんて書かないほうがよい。
  • hag*****|2019/05/25 10:34

    違反報告

    農耕器具メーカで発動機がウリのブランドなのに肝心の発動機はKTM製、素直にDUKE買う方がいいかなぁ。そのKTMも壊れることには定評があるけどね
  • nab*****|2019/05/26 21:39

    違反報告

    バランスの取れてないような格好がどうもね・・・
  • xva*****|2019/05/25 19:31

    違反報告

    この値段は高すぎる。対策後の新しいSRで十分、かな。