ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ced*****|2018/10/24 14:12

    違反報告

    良いと思う。FFというネガ印象が全くない訳ではないが、LSが高い割にウネウネの車格不相応なデザインになってしまった今これで十分。LSと共通イメージにはしているもののESだと意外に格好良く見える。クラウンの上級モデル同等スタートの価格がネックではあるが、クラウンも格好良いとは素直に言えないシックスライトのへんてこデザイン。その点ESは受け入れやすい。
  • mir*****|2018/10/24 13:53

    違反報告

    FFなのにフロント相変わらずショボいブレーキ付いているんだな
    Fスポならもうちょっと良いやつ付けろよ
  • phy*****|2018/10/24 13:51

    違反報告

    ESのデジタルインナーミラーはクラウンのものとほぼ同じものらしいがクラウンは4万台でESは10万代というのはどういうことだろう?
  • hin*****|2018/10/24 16:52

    違反報告

    カムリにちょっと手を加えて装備を追加して、最低価格では250万円アップになります~
    おいしい商売してるよな
  • ijn*****|2018/10/24 16:56

    違反報告

    ベースがカムリと知ってこの値段で買う気になるのだろうか?
    プラス100万がレクサスへのお布施と思っていたが、300万弱の寄付金てどうなのさ。
  • ter*****|2018/10/24 18:21

    違反報告

    ボッタクリ仕様のカムリ。

  • ona*****|2018/10/24 17:58

    違反報告

    LSが買えない人向けのモデルっぽい感じは否めないが、外装デザインは現行LSや新型クラウンよりはマシだと思う。

    ただし、やはり気になるのは値段。700万円出して国産FFセダンを買う人がどのくらいいるのか。
    FFじゃなきゃダメ。レクサスじゃなきゃダメ。国産じゃなきゃダメ。という人以外は輸入車に流れてしまうのではないか。

    まあ、内装は相変わらず欧州車コンプレックス丸出しだし、スペックも大したことないし、個人的には選択肢に入ることはない。
  • kil*****|2018/10/24 18:07

    違反報告

    FF云々言う頭固いクソじじいやスペック厨はほっといて、
    最大のネックは1865mmの幅だと思う。駐車制約の限界を超えている。
    GSぐらいのサイズで良いのにね。

    あとは700〜800万かけてカムリと同じパワートレインで満足できるかだな。
  • ho2*****|2018/10/24 18:38

    違反報告

    デカイカムリ、もしくは加飾したカムリ、そう言われてしまうのでしょう、またしても。
  • oss*****|2018/10/24 18:30

    違反報告

    ハイブリッドとは言え、FFのCVTのセダンに700万円を払う気持ちにはどうしてもなれない。
    FF云々をいうと批判する人もいるが、本当にFFとFRを高級車で乗って見たことがあるとは思えない。走行性能に鷹揚なアメリカでしか売れていない車だが、そのアメリカですらキャデラックなどの高級車ラインはFRに回帰させている。
    しかも、外装デザインが公開されて数ヶ月しか経っていないのに、既に見た目鮮度が落ちているように思える。LSを含め新世代のレクサスのセダンデザインは、時間耐久性が低く日本人として残念でならない。