ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ken*****|2017/07/12 01:20

    違反報告

    日本では、このサイズなら、SかLSでしょ。+だいたいセカンドカー持ってる。
    BMやアウディは1台持ちが多いからこのサイズでは実用的に売れないでしょ、今後も。
  • yo2*****|2017/07/12 21:54

    違反報告

    オバQかカールおじさんを連想する顔になったな。
  • cop*****|2017/07/13 02:29

    違反報告

    アウディA8がメルセデスSやBMW7に追いつけない理由のひとつは、シックスライトウィンドウを採用しているからでは?
    あれは車内が広く明るく見えるけど、同時にファミリーカーっぽくなる。そもそも後席に乗る人の頭を外に晒してしまうので、高級車には向かないデザイン。
  • ate*****|2017/07/12 12:49

    違反報告

    青い目は何でしょうか?
    これからのアウディの共通アイテムになるのかな?
    これみて、青白バルブを思い出しました( ̄▽ ̄;)
  • gol*****|2017/07/12 20:48

    違反報告

    この記事には「買えないくせに文句言うな」ってコメントはないんだね。
    レクサス批判には何故かそんなコメントで溢れるのに。
  • ats*****|2017/07/12 18:12

    違反報告

    現物を見ていないから難しいけど、少し控えめ過ぎな気もする
    Sクラスや7シリーズに対して後発のモデルチェンジにしては、
    インパクトが弱いデザインな気がしますね
    先進装備に関しては、実車搭載が各国の法令やインフラに因るので
    まだ、アピールのしようがない筈だから、洗練されたフラッグシップに
    相応しい堂々とした風格が欲しい
  • isa*****|2017/07/13 22:24

    違反報告

    まるでパサート。性能は解らないがアウディには見えない。
    これならパサートを買う。
  • bzk*****|2017/07/11 23:06

    違反報告

    市販車の搭載は市場の環境を見て投入していく。

    ➡日本では何らかの装備が外され、レベル3ではなく、レベル2の半自動運転かもしれないですね。
  • mqk*****|2017/07/12 17:37

    違反報告

    レベル3の自動運転の場合事故の責任はシステムにあるらしいけど結局は運転手が悪いって事になるんだろうな
  • t0e*****|2017/07/18 10:55

    違反報告

    ここもデザイナー交代ですな。
    「トランスポーター」(映画、TV版)で使ってた頃のほうが品があった。
    いじり回してダメにするのはどうしてだろう?