サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > カローラ生誕50年を記念して初代モデルを展示。台数限定の特別仕様車も

ここから本文です

カローラ生誕50年を記念して初代モデルを展示。台数限定の特別仕様車も

カローラ生誕50年を記念して初代モデルを展示。台数限定の特別仕様車も

初代カローラ KE10型

カローラ アクシオ ハイブリッド G “50 リミテッド”

カローラアクシオ「HYBRID G」をベースに、初代カローラの特徴である赤のシートと花の冠をモチーフにしたエンブレムを復刻させた、カローラ生誕50年記念特別仕様車。

デザイン部で保管されてきた初代カローラのカラーサンプルをもとに、往年の赤を忠実に再現し、スポーツシートをはじめとする内装に採用。ブラックと組み合わせて構成することで、モダン&スポーティな室内空間を演出した。また、花冠エンブレムをシートの背もたれやリヤに配置している。

さらに、フロントロアグリルにドットパターンを採用し、Bi-Beam LEDヘッドランプを特別装備したほか、185/55R16タイヤ&アルミホイールでスタイリッシュに仕上げた。ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャイン、ブラックマイカの2色を設定し、全国限定500台で9月1日の発売予定。価格は240万円。

トヨタ カローラの中古車

トヨタ カローラの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン