サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 人気のハスラーに特別仕様車「J STYLE」を設定

ここから本文です

人気のハスラーに特別仕様車「J STYLE」を設定

12月25日、軽自動車に新しい風を吹きこんだハスラーに、特別仕様車「J STYLE」が追加された。価格はFF車が147万9600円、4WD車が160万5960円で、発売は来年1月から。ちなみにハスラーは日本流行色協会が主催する「オートカラーアウォード2015」において、スズキとしても軽自動車としても初となるグランプリに輝いた。

日本をテーマにした特別仕様車

「J STYLE」は、そのものズバリ、日本をテーマに内外装を彩った特別仕様車。去る12月18日には、ワゴンRスティングレーやスペーシアカスタム、ソリオ バンディットにも設定されている。

先の3モデルは“ゴールド”で華やかさを強調していたが、今回のハスラーでは“ホワイト”をアクセントカラーとしている。具体的には前後バンパーや15インチの専用スチールホイール、バックドアの車名エンブレムなどがホワイトになっている。また、LEDのフロントフォグランプに加え、フロントグリル上に「HUSTLER」エンブレムを新たに追加した。

一方の内装では“ガンメタ”を多用して、ポップな内装に落ち着きを加えた。ガンメタ加飾となったのは、ステアリングやエアコン、スピーカーなどの各ガーニッシュ。さらに、ラバー製の専用フロアマットや助手席シートヒーター、UV&IRカットのフロントガラスなどが装備される。

JC08モード燃費は、FF車が29.2km/L、4WD車が28.0km/L。

スズキ ハスラーの中古車

スズキ ハスラーの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン