サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 個性派モデル目白押し インドのMSが面白い

ここから本文です

個性派モデル目白押し インドのMSが面白い

【Auto Expo India 2014 二日目の注目!】

昨日の熱気も冷めやらぬまま迎えた2日目。もう落ち着いたかと思えばそんなことはなく、むしろ熱さは増す一方。その理由は、午後ともなると明らかにプレスではない、メーカーの招待者やどう見ても一般来場者と思しき人。どっと押し寄せてくるのでもうほんとにムンムンだ。

どうやって入り込むのか? いつも不思議だったが、その理由の一つを今日体験した。会場を出たところで声をかけられたのだ、「プレスパスない?」と。パスには顔写真が印刷されているが、自動改札ゲートでチェックするためのバーコードはパスの裏側にある。チェックするのは機械、一台に一人ずつ張り付いている係員もいちいち裏返して顔写真と本人の照合なんかしない。はは~ん、そういうことか。だから夕方になればなるほど一般来場者が増えてくるんだな。

2日目のプレゼンテーションでは、マルチスズキが即発売開始の市販車セレリオを、トヨタが5月発売予定のエティオスの派生車エティオス クロスをそれぞれワールドプレミアさせた。DCデザインも2回目を、生産車種が多岐に渡るマヒンドラマヒンドラも2回目のプレゼンを3回に分けて行った。

というわけで、早速2日目のワールドプレミア車種を中心に、注目車第二弾を紹介して行こう。

【関連記事】インド オートエキスポ2014特集 (注目車種編)
【関連記事】インド オートエキスポ2014特集 (インド美女編)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン