現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 新型クラウン、ベストバイ&ライバルは?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ky1*****|2017/06/15 19:19

    違反報告

    もうそろそろ6気筒に戻そうや! クラウンが4気筒ではカッコ悪い!
  • mas*****|2017/06/22 09:10

    違反報告

    「時代に即したダウンサイジングで2.5リッター直4+モーターとなった」

    って、以前からそうでは。

    ハイブリッド車の直4アイドリング騒音は、とても安っぽく地下駐車場に響き渡っていました。
  • nik*****|2017/06/17 03:30

    違反報告

    ハイブリッドや後からアスリートに追加された2L4気筒ターボなどの4気筒エンジンはダウンサイズのトレンドを反映したものであり、国内市場でバッチバチにバッティングするメルセデスのCクラスやBMWの3シリーズも今やほぼ全ての仕様が4気筒であることを鑑みれば納得いくところ。
    そんなことより品のなさ過ぎるアスリートの顔をなんとかしろ。トヨタ・デザインに品格がなくなってきたのは、多分にこの210クラウン・アスリートが端緒だと思うのよ。トヨタのデザイン改革は世界に冠たる大トヨタに相応しい品格から。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します