サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > スバルBRZ×黒木メイサ、ハートビートな夜

ここから本文です

スバルBRZ×黒木メイサ、ハートビートな夜

東京モーターショーの会場で主役級の注目を集めている「BRZ」。開幕当日の夜には、ファン向けのお披露目クラブイベント「Exhaust Note RE-MIX NIGHT」が東京・新木場のスタジオコーストで開催された。さらにはスペシャルゲストとして、モデルにして歌手の黒木メイサさんも登場! BRZが熱いデビューを果たした夜の模様を写真でお届けしよう。

■BRZ×黒木メイサ

スバルの新型FRスポーツ・BRZと黒木メイサさんの関係は、1本のミュージックビデオ。両者は黒木さんのニューシングル「Breeze Out」で、夢のコラボレーションを果たしているのだ。スピード感溢れるダンスミュージックはもちろんのこと、黒木さんのクールビューティな雰囲気もBRZにぴったり。ミュージックビデオは、カービュー独占の超速・試乗レポート内のバナーからもチェックできる。

■BRZ GT300のPVが鳥肌もの

スーパーGT300仕様の「BRZ GT300」も、市販版BRZに負けず劣らず東京モーターショーで注目を集めている。車両の詳細や具体的な参戦プランについてはまだ公表されていないが、年明けの東京オートサロンでの発表を目指しているようだ。その一方で、youtubeにはすでにプロモーションビデオがアップされていて、ファンならずとも鳥肌ものの内容になっている。

※1枚目の写真でBRZの両サイドに並べられているのは、こちらもデビューほやほやの新型インプレッサ(左が4ドアセダンの「G4」、右が5ドアハッチバックの「スポーツ」。詳細は既報のフォトインプレッションから。

スバル BRZの中古車

スバル BRZの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン