現在位置: carview! > 編集記事 > マーケット > ノート、セレナがe-POWERを武器に首位獲得【ボディタイプ別売れ筋・6月】

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セダン/ファストバック:トップ5にあと一歩まで迫ったJPN TAXI

セダン/ファストバック部門は計2万4871台が登録され、市場シェアは11.5%と前月から1.4ポイントダウンした。セダン市場は当月大きな変化はなく、トップ5の顔ぶれも前月と同じで、その中で順位が若干入れ替わった。

首位は「トヨタ プリウス」。台数は1万0960台とダントツで安定した強さを見せた。2位「トヨタ クラウン」は、前月比11%増の2740台を登録。こちらも人気は根強い。続いて3位「トヨタ カローラアクシオ」と、4位「トヨタ カムリ」は前月から順位が逆転した。5位には前月同様、「レクサス ES」が入った。

なお、6位には「JPN TAXI」が入った。じつはJPN TAXI、500-800台ペースでコンスタントに売れており、6月は786台を登録。あと少しでトップ5入りというところまで迫った。また「Mazda 3 セダン」は207台を登録。ちなみにMazda 3の6月のハッチバック:セダン比は87:13でハッチバックがより多くの注目を集めているようだ。

【 トヨタ プリウスのその他の情報 】
トヨタ プリウスの中古車一覧
トヨタ プリウスのカタログ情報
トヨタ プリウスの買取相場

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します