ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • yur*****|2019/03/27 09:42

    違反報告

    マツダ好調だ。
    ネットだと粗探しのアンチがしつこいが現実は違うな(笑)
  • shi*****|2019/03/27 20:02

    違反報告

    販売ランキングに関してはプリウス、α、PHV合算でフェアでないような声が上がってるけどそこは自販連の考えとトヨタの戦略で噛み付くところではない。皆分かっているしそれで一位を取っても何の意味も持たない。ただ、昔のカローラにしても一時代が終わって現代のプリウスで一ブランドを築いているトヨタはさすがだと思う。デイズとかもデイズ、デイズルークスが合算で軽自動車ランキング上位に入っているけどトヨタほどブランディングがうまく行っているとは思えない。逆に車名はバラバラでランキング上位には入ってこないけどホンダのNシリーズなんかはホンダらしさが出てるかな❗️
  • mod*****|2019/03/26 14:33

    違反報告

    130キ巡航は軽では厳しい新東名で思った。追い越しできず登りで迷惑レーンへ。即売り飛ばしました。
  • eta*****|2019/03/27 17:51

    違反報告

    燃費良いだけで新車は売れるんですね。
  • h_d*****|2019/03/27 22:08

    違反報告

    ダメハツの軽は自社登録で数字を誤魔化し稼いでるが、それを抜かせばスズキより格下だろうね。
  • m_a*****|2019/04/03 19:26

    違反報告

    プリウスはセダンカテゴリーでもハッチバックカテゴリーでも1位なのは変わらないと思います。
    バランスの良いフォルム、何より低燃費、なのにしかもアクセルを踏めばそこそこ(そこそこですが笑)速い!

    MCして、人気はやはり来たかっ!!
    そんな気分です。
    実際新車販売台数の結果にも表れてきていますし、私の知り合い数名は前期→後期や、リーフ→プリウス後期や、xv→プリウス後期と、乗り換えてます。

    やはり、燃費、フィルム、安全性、ブランド力を考えると自然とプリウスに落ち着くのではないでしょうか。

    そんな私もインサイトからのプリウス後期に乗り換えですが笑
  • gen*****|2019/03/31 11:46

    違反報告

    あははは!
    マイナーチェンジしても
    ノートに追い付けないプリウス!!
    が正しいコメントでしょう。

    生きる化石みたいなノートなのに
    e-POWERは凄いのね〜。

    プリウスは、イメージダウンから脱却出来ませんな〜。
    後部座席狭いしね!