サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > アウディ新型「A5」発売。“A4の内燃機関モデル”を統合、代名詞“シングルフレームグリル”はどう進化?599万円から

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/3/04 16:37

    違反報告

    BMW1シリーズが508万からスタートで、AUDI5シリーズが590万くらいからってのはかなりお買い得感がある。

    問題は、日本法人は常に「オプションまみれ」のセット販売ばかりしたがるという点。
  • 2025/3/04 19:54

    違反報告

    A5で600万なら安いですね。
    お買い得だと思います。
  • 2025/3/04 16:10

    違反報告

    欧州メーカーはガソリンエンジンより安くできるまでEVへの本格シフトは待ったほうがいい。
  • 2025/3/04 17:34

    違反報告

    初代A4を彷彿とさせる内外装完璧なデザインと洗練度、質感、素晴らしいインフォテインメントシステム
    高級車はこうあるべきっていう見本のようだ

    これと比べちゃうと、コストカット アルヴェルナビ使い回し、トヨタパワートレイン使い回し、カローラより小さい液晶メーター、欧州車コンプレックス丸出し一文字テールランプのレクサスRX辺りでもトヨタにしか見えなくなる

    まぁそのうちレクサスにまた色々とパクられるだろうけど
  • 2025/3/04 20:30

    違反報告

    クーペデザインが無くなりましたね
    セダンデザインのハッチバックに置き換えて、セダンとスポーツバックを統合
    A5スポーツバックはこのサイズのクーペデザインの車のBESTだと思ってました
    流麗なクーペデザインでありながら、荷物もたっぷり積めて、後部座席も十分広い
    ミドルサイズで取り回しも十分
    アウディA5スポーツバックは、もう2度と出てこない貴重な車となってしまいました
  • 2025/3/05 01:51

    違反報告

    なんでセフィーロの画像が混じってんの?
    それも初代の。
  • 2025/3/05 18:01

    違反報告

    当時のレクサスGSだったかな?
    アウディの模倣だと凄く騒がれた記憶があります。
    グリルを大きくして存在感を出す手法は世界中に浸透しましたね、特にトヨタ系には。
  • 2025/3/05 01:29

    違反報告

    最近のニュースで、アウディ 車名ルール見直しへ 「電動モデル→偶数、内燃エンジン→奇数」は廃止
    になったのではないのでしょうか?
  • 2025/3/04 16:56

    違反報告

    エクステリアは先代よりカッコよくなって何よりだけど、インテリアがどんどん安っぽくなるな。
    ツルテカなモニター類がデデンと鎮座していると相当他の部位に気を配らないとこうなりがちだわな。

15件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

599 . 0万円 856 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

68 . 8万円 750 . 0万円

中古車を検索
アウディ A5 (セダン)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン