サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 「現行クラウン」が“今なら”買える! 中古車相場を調べてわかった「クロスオーバー」から「エステート」までの意外なお得度

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/12 12:29

    違反報告

    新車価格515万のGグレード2年落ち・走行距離3万km台ディーラー認定中古車が359.7万円!
    不人気極まりないだろ。
  • 2025/9/12 12:25

    違反報告

    カッコ悪いし、タイヤ高いし200から220を探した方がいいよ。
  • 2025/9/12 11:59

    違反報告

    あと2年もしたらクロスオーバーは程度良いものが300万切りだす気がしますが皆さんどうでしょうか?クロスオーバーのは海外ではあまり人気がでずに国内流通が主流となりそうなのが私の勝手な見解です。
  • 2025/9/12 12:42

    違反報告

    トヨタのディーラーのチラシ見てたら、クラウンスポーツよりハリアーの方が5年後の残価が高かった。
  • 2025/9/12 12:43

    違反報告

    現行型も、もっと安くなったらヤ○キーさん達が買って、ベタベタの車高にして乗るのでしょうか。でも今のクラウンはどのタイプも、そんな仕様は似合わないような気がします。
  • 2025/9/12 12:32

    違反報告

    クラスポのGグレードは後から追加になったから中古に無いだけじゃない?と、思うのはオイラだけか?
  • 2025/9/12 12:43

    違反報告

    こないだ展示車両が揃っていたのでクラウンやプリウスに乗り込んだけど、運転席は天井と言うかフロントガラスの端が目の前で窮屈感が凄かった
    リアも乗り込む時に頭打つレベルで低かったなあ
    プリウスはまだデザインで許されるかもだけど、クラウンでこれは無いんじゃないかって位天井が低かった
    デザインありきだしセダンじゃ無いからとも思ったけど乗り降りはカローラの方がマシでしたよ
  • 2025/9/12 21:29

    違反報告

    しかし4ドアセダンはリア不細工すぎな形だね 昔あったスプリンターシエロやエテルナ5ドアみたい
  • 2025/9/13 07:35

    違反報告

    220系の中古価格が高騰してるのが
    答えでは?
    街中でもこちらをよく見かけるし
  • 2025/9/12 12:13

    違反報告

    やっぱりセダン以外のエンジン横置きFFベース、RAV4ハイブリッド、PHEVパワートレイン使い回しじゃあダメみたいですね
    乗り心地や車内質感も素性が如実に現れてますし、RAV4ハイブリッドパワートレインはエンジンかかるとガサツでうるさいですし

    それでも買うなら、マイチェンで新型RAV4で採用される次世代ハイブリッド、次世代PHEV、次世代efour搭載を待ったほうが良いですね

    なんせクラウンエステートRSやスポーツのPHEVとか、出たばっかりなのに、旧世代RAV4ハイブリッド、旧世代PHEVに凋落してしまい、PHEVなんて駆動用バッテリーたったの18.1kwhでEV航続距離100キロ程度それに対し新型RAV4PHEVは23kwhで150キロ、強化されたefourと全くの別物

    そりゃあトヨタもクラウン名で旧型RAV4と同じ中身のバッヂだけクラウンなんて売りにくいだろうな
    あ、レクサスRX、NXもか 笑

16件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

440 . 0万円 755 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

328 . 0万円 720 . 0万円

中古車を検索
トヨタ クラウン(クロスオーバー)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン