アウディ最小のSUV、新型「Q2」がデビュー。全幅は扱いやすい1795mm
掲載 更新 carview! 写真:アウディ ジャパン
掲載 更新 carview! 写真:アウディ ジャパン
4月26日、「#型破る」をキャッチフレーズにティザー展開していたブランニューSUV「Audi Q2」がいよいよ正式発表された。
数字が表すとおり、ボディサイズはアウディのQシリーズの中でもっともコンパクト。ラインアップは3種類で、1.0L直噴ターボを搭載するエントリーの「1.0 TFSI(299万円)」から装備充実の「1.0 TFSI sport(364万円)」、気筒休止付きの1.4L直噴ターボを搭載する「1.4 TFSI cylinder on demand sport(405万円)」と並ぶ。駆動方式はすべてFWDとなる。
次のページ>>目新しさのあるデザイン&ジャストサイズ
ログインしてコメントを書く
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
目指せゴールド免許! 約13年無事故無違反を続けられたポイントを伝授
アルピーヌが公開した新車の”意味深動画”が示すメッセージは何? 前年からシャシー持ち越しの可能性も……
ポルシェが本当に作りたかったのは911にあらず!? ケイマン&ボクスターこそが「夢のクルマ」だった
直訳したら「自殺ドア」ってどういうこっちゃ? 今やロールス・ロイスくらいしか採用してない「スーサイドドア」とは
BMWの電動SUV「iX」がマイナーチェンジで表情一新! 日本導入は今秋以降の予定【新車ニュース】
「日本一短い国道」があまりに短すぎました…。なぜここまで短いのでしょうか?
名作を再解釈して復刻! ワークの新作ホイール「VS KF♯」に惚れる【大阪オートメッセ2025】
トヨタ「ランクル70」再受注開始? 受注停止続く中で“朗報”アリ? レトロでカクカクしたデザインが人気! 待望の再開はいつ頃なのか?
スポーツカー御用達の「TE37」がオフローダーに……って似合うじゃん! レイズの新作「ボルクレーシング TE37GC」が開く新たな世界にノックアウト【大阪オートメッセ2025】
かかるプレッシャーはドライバーと同等……もしくはそれ以上か。SFチャンピオンエンジニアが極限の戦いの中30代にして意識した“引き際”
「日本の急速充電器って遅くない?」にちょっと待て! 「急速充電器=ガソリンスタンド」という考え方自体を変えるべき
鴻海の劉揚偉会長、日産は「買収ではなく提携」 ルノーとの交渉も
大人気「ラダーフレーム車」が続々受注停止。リアルに買える硬派「トライトン」はどんなクルマ?
【今さら聞けないキャンピングカー】乗り心地のよい「バスコン」、トラックに載せる「トラキャン」って何?
【コペンの心臓を搭載】“速い軽”復活望む! ミライースGRスポーツコンセプトってどんなクルマ?
【ライバル不在?】「ジムニーノマド」注文停止…代わりになり得る「小さい」「安い」「本格四駆」なSUVを探してみた
【冬でも常にONはムダ?】カーエアコンの「A/Cボタン」の本当の機能と、正しい使い方を解説
【2年後登場】VWの超低価格ベーシック車「ID.1」を待つ厳しい船出。なぜヒットは難しいのか?
【逃げられないの?】増殖中の「ゲートなし・ロック板なし」駐車場は、運営者も利用者もメリットだらけだった
改良版「ソリオ」の顔面にネット震撼。マイルドハイブリッドに高評価も「20~30万円アップはきつい…」の悲鳴
【軟派なSUVとは別次元】「アウトランダー」と「トライトン」が雪上で見せた“三菱四駆の頼もしさ”の正体とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!