サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【もう変わるの?】1年足らずでフェイスリフトへ 新型BMW「M5」、ニュルでのテスト風景を初キャッチ

ここから本文です

【もう変わるの?】1年足らずでフェイスリフトへ 新型BMW「M5」、ニュルでのテスト風景を初キャッチ

【もう変わるの?】1年足らずでフェイスリフトへ 新型BMW「M5」、ニュルでのテスト風景を初キャッチ

BMW 新型 M5「画像:APOLLO NEWS SERVICE」

BMW新型「M5」がニュルで初の高速テストを実施

BMWは現在「5シリーズ」の改良新型を開発中ですが、その高性能モデルとなる「M5」セダンの改良型プロトタイプが、ドイツ・ニュルブルクリンクで初めて高速テスト走行を行っている姿が確認されました。

現行型は2023年に登場し、M5は2024年10月に投入されたばかりですが、わずか1年足らずでの改良型開発は異例のスピードです。

目撃された車両は、「ノイエ・クラッセ」世代のデザイン要素を多く取り入れているのが特徴で、BMWが次世代デザイン戦略を内燃機関モデルにも拡張しようとする意図が見て取れます。

外観変更はM5にとどまらず、標準の5シリーズも含まれると見られ、2027年の市場投入が予定されています。

(次のページに続く)

#5シリーズ #BMW #ノイエクラッセ #電動化 #M5

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

826 . 0万円 948 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

33 . 0万円 898 . 0万円

中古車を検索
BMW 5シリーズ セダンの買取価格・査定相場を調べる

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/8/07 11:22

    違反報告

    BMWの社員やディーラーが気の毒。
  • 2025/8/06 18:55

    違反報告

    23年にデビューして、M5は24年。
    3年後の27年にLCIというなら…
    前のモデル(G30/G31/F90)は、
    2017年に出て2020年に改良されているような気がするので、
    あまり変わらないような気がしますが…
  • 2025/8/07 08:03

    違反報告

    最新のノイエクラッセ的3なんかはフロントタイヤがドアに近くなってFF的プロポーションになってる。
    モーターだと機械部分はじに押しやって室内広くできるけどプロポーション悪くなる。5もなんかフロントオーバーハング長くなっちゃったし、フロントピラーの延長線にホイールセンターあると自分的にはカッコいいと思うんだけどな。最近のBMWは今までやってきたことぶっ壊すんだね、チャレンジ?冒険?キドニーグリルが控えめになるのは大歓迎。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン