サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型パナメーラが本国でお披露目。PHVや噂のモデルも導入決定!?

ここから本文です

新型パナメーラが本国でお披露目。PHVや噂のモデルも導入決定!?

新型パナメーラが本国でお披露目。PHVや噂のモデルも導入決定!?

ポルシェAGのオリバー・ブルーメCEO

2世代目パナメーラをベルリンで披露

舞台はドイツの首都ベルリン。旧東ドイツ側となるヴァイセンゼー地区にある“Motorenwerk”、直訳するとエンジン工場と名付けられた、古くは1921年に初めて電気モーターが造られたという工場の建物を利用したホールにて、ポルシェが2世代目となる新型パナメーラのお披露目を行った。

会場には世界中からプレスだけでなく政界、経済界などからも多数のゲストが駆けつけ、その数は実に300名以上に。プロジェクションマッピングが駆使され、ダンサーが舞う華やかなステージのあと、いよいよ新型パナメーラが心地よいエグゾーストサウンドとともに姿を現すと、会場は割れんばかりの拍手に包まれたのである。

まずステージに立ったポルシェAGのオリバー・ブルーメCEOは、初代パナメーラは2007年に発表されて以来、これまでに15万台以上を販売。まったく新しいセグメントへの参入で大きな成功を収めたと語った。台数や収益はもちろん、新しい顧客層にアピールできたことが何よりのベネフィットとなったという。

ポルシェ パナメーラの中古車

ポルシェ パナメーラの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン