サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > SUVカスタムの最前線に登場、トヨタRAV4カスタム7選 - 東京オートサロン

ここから本文です

SUVカスタムの最前線に登場、トヨタRAV4カスタム7選 - 東京オートサロン

1月11日(土)~12(日)に一般公開された東京オートサロン2020では、2019-2020日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したトヨタ RAV4も数多く展示されていました。昨年の5月~10月には6ヶ月連続でSUV全体の月間販売台数ナンバー1を達成した注目車ということで、それぞれ力のこもったカスタムを披露していましたよ。

多くはベース車が持つ力強くラギッド感のあるエクステリアをさらに強調する、オーバーフェンダーやルーフラック、LEDランプなどのパーツ類を装着。ボディのローダウン仕様も見られるものの、リフトアップして本格4WDのタフさを打ち出したモデルが優勢に思えました。編集的にはトヨタグループの完成車メーカーの1社としてRAV4の生産を担当する豊田自動織機の「RAV4 アドべンチャーギア」に注目。山岳救助車などの過酷な環境下で使用される車両を参考にしたという、使い勝手も考えたカスタムはさすがの仕上がりでした。

ここでは7モデルをご紹介しますが、まだまだ勢いの衰えないRAV4人気ということで、これからも多くのカスタムが登場しそうです。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します