サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 「末永く頑張ってほしい」の声も…新型「IS」登場にユーザーは歓喜。“ハイブリッドのみ”なのが惜しい?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/20 12:05

    違反報告

    ISは熟成されたいいモデルですが、この記事はいつもの無名Pコックによる長ったらしいだけの薄すぎる記事。原稿料稼ぎ乙。
  • 2025/9/20 13:04

    違反報告

    現行IS乗りです。雪国なのでセダンAWDは選択肢が極小で、特にホンダに無いのが残念すぎる。カムリはじじいすぎるし、BMWもメルセデスも4駆はいまいち。しかも高すぎるし。
    現行を気に入っています。モデルチェンジすると思わなかった。試乗では2Lターボが良かったですね。でもパワーはない。いまいち。ただ、FRらしいフィーリングが感じられるもという程度でしょうが、一番はFRならではのデザインです。これを感じられなければ中は狭いし、装備もいまいち。でも、シルエットの美しさはトヨタもやればできるじゃないか!というのは感じです。こういう自己満足がなければおすすめしません。
  • 2025/9/20 15:34

    違反報告

    頑張って欲しいと言うだけでなく新車を買ってあげないとね。
  • 2025/9/20 12:20

    違反報告

    フロントデザインが海外で売られている最新カムリみたい。内装もトヨタっぽい

    レクサスのトヨタ化、トヨタのレクサス化が著しい

    いずれトヨサスで統合されそう
  • 2025/9/20 15:34

    違反報告

    最新のパワートレインじゃないエセ高級感出すブランドいらなくない?
  • 2025/9/20 20:00

    違反報告

    比率的に300hが1番売れてるからしゃないやろ。
    ESもクラウンもハイブリッドのみやから
    いいでないの。
  • 2025/9/20 17:08

    違反報告

    今回は四駆すら設定が無くなった。
    トヨタはスバルですら実現していないストロングハイブリッドかつ機械式のセンターデフを備えたフルタイムAWDをかなり前からセダン系中心に設定してくれていた。
    先代までのクラウンやレクサスLS、GS、そしてIS。
    元はi-four(E‐fourではない)だから性能もトップクラス。
  • 2025/9/20 13:42

    違反報告

    見た目はカッコいい!
    でもね、
    ハイブリッドシステムは2013年のシステム。もはや置いてけぼり。シャーシに至ってはゼロクラウン、ヤバい中身だ。
  • 2025/9/21 07:50

    違反報告

    オーナーとしては延命して欲しいところだが、もう限界だろうなと思う。
    しかも300hのみなら求める方多いのか?
    現行モデルでも十分な性能なんだけど。
    isなら大排気量よりもAWDを復活させてくれた方が良い。
  • 2025/9/20 18:19

    違反報告

    「最新の安全性、快適性、性能とか考えない、古い価値観、技術力で造られたお古プラットフォームでも気にしない人がある程度いるみたいです!」

    「おぉじゃあ大昔のトヨタマークXと同じNプラットフォームのハリボテ高級風セダンを引き続き売るぞ!」

    「御意!」

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

481 . 0万円 950 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

27 . 9万円 1100 . 0万円

中古車を検索
レクサス ISの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン