「車のカスタムってどう思う?」20代女子4人に聞いたら“令和の価値観”にぐうの音もでなかった
掲載 carview! 文:ピーコックブルー 102
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ーーだがクルマはカスタマイズしなくちゃならねぇ。改造したクルマとのあいだに絆ができなきゃダメだ。
2013年に公開された映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』に登場したこの名ゼリフは、多くのクルマ好きの共感を集めています。
実際、日本のクルマ文化において、カスタムは重要な位置づけを占めています。
『ワイルド・スピード』シリーズの大ヒットもあり、日本流のカスタムスタイルは世界中へと広がり、現在では「JDM(ジャパン・ドメスティック・マーケット)」というひとつのカテゴリーを築いています。
一方、カスタムに対してネガティブな意見があるのも事実です。では、令和を生きる20代の女子たちは、カスタムに対してどのような印象を持っているのでしょうか?
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