サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > デザイナーに聞いた新旧N-BOXの違い。王座盤石? メッキ激減のカスタムは吉か凶か

ここから本文です

デザイナーに聞いた新旧N-BOXの違い。王座盤石? メッキ激減のカスタムは吉か凶か

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2023/8/04 12:21

    違反報告

    カスタム=ギラギラ
    この公式が定着している、お手軽な差別化に対して、今回の控えめカスタムで一石を投じられたら、もうこスーパーハイト系はホンダが好きなように舵を切れるカテゴリになる訳ですが、果たして吉とでるか凶とでるか?

    ちなみに、元祖のタントは前モデルで伝家の宝刀であるギラツキを封印して盛大にコケ、慌てて元に戻したという前例も。

    ホンダにしても、Nワゴンでカスタムの推しが弱いのか、それなりにギラってますが、イマイチパッとしませんしね。

    やっぱり明確な違いがないなら、コレじゃない!となるんでしょうか?
  • 2023/8/04 20:07

    違反報告

    フィットのフルモデルチェンジで失敗してる教訓が生かされて冒険しないキープコンセプトでまとめたね。
  • 2023/8/04 15:24

    違反報告

    ダイハツさん更にメッキでギラギラオラオラさせて、こっちが正解だバカヤローって言ってやってください
  • 2023/8/05 16:43

    違反報告

    丸くソフトになったね。ということはフィットと同じ運命だ!
  • 2023/8/05 01:31

    違反報告

    箱型の車ですっきりデザインは、実用感、道具感が出過ぎて厳しい気がする。なんというか白物家電や商用車、街の郵便ポストと同じに見えてしまうと言うか。着飾らない感じで好感は持てるのだけれど。
  • 2023/8/06 08:07

    違反報告

    最近のホンダデザインですね。カスタムはキープデザインして欲しかった。
  • 2023/8/06 20:42

    違反報告

    オラオラ、ギラギラは嫌いなのですが、フィット、ステップワゴンと続く悪い流れを継承しており、売上減になりそうな予感。カスタムじゃないほうのデザインが、あまりにも酷い。N-WGN並みの台数しか売れないので貢献度低。カスタム頼みですね、ホンダさん。
  • 2023/8/12 11:55

    違反報告

    ノーマルは良いが
    カスタム名乗って金取って
    このダサさは異常
    ましてやノーマルに装備も付けられなくして
    利益率の高いカスタムを押し売り
    ステップワゴンと一緒で
    売り方に悪意がありそれに気が付かないほど
    消費者もアホではない
  • 2023/8/13 15:21

    違反報告

    フィットとステップワゴンでコケたのに、何でまた同じことしてるんだ?
  • 2023/8/07 18:51

    違反報告

    凶です
    タントの様にマイチェン後に売れるだろう

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

173 . 9万円 203 . 2万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

0 . 0万円 377 . 4万円

中古車を検索
ホンダ N-BOXの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン