サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 登場から約1年半が経過したスズキ ジムニーは相変わらずの人気ぶり。ジムニーカスタムまとめ - 東京オートサロン

ここから本文です

登場から約1年半が経過したスズキ ジムニーは相変わらずの人気ぶり。ジムニーカスタムまとめ - 東京オートサロン

2018年7月に20年ぶりにフルモデルチェンジを果たしたスズキ ジムニー。タイミング的に話題性もばっちりだった前回、2019年の東京オートサロンでは、本家のスズキはじめ、各カスタムジムニーが会場を賑わせていました。

それから約1年半経過した今年の東京オートサロン2020でもジムニーは人気者で、多くの出展車両が目につきました。前回いち早く某G風のカスタムジムニーを出展していたDAMDは、ジムニー初代モデルの「LJ10型」へのオマージュとして、錆加工を施したクラシカルな「DAMD the ROOTS.」を出展。

毎回自由な発想(力技?)で注目を集めるNATS 日本自動車大学校の「Easy Camper」は、コペンをベースに車高をベタベタに下げてスラムドスタイルの“ジムニー風”に仕上げるなど、多くの出展者がクラシカルからヘビーデューティー、カジュアル路線まで、ジムニーという恰好の素材を使って、多様なカスタムを提案していたのが印象的でした。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します