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新型レヴォーグはガソリンのみ。アイサイトX=35万円のハンズオフは50km/h以下で作動

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  • 2020/8/20 07:59

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    レヴォーグの購買層を考えたらエアコン等の操作はタッチパネルじゃなく物理的スイッチのほうが良かったのでは?
  • 2020/8/20 05:14

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    新鮮味が全くないんで
    ビックマイチェンにしか
    見えんわ
  • 2020/8/20 11:26

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    見た目は現行の方が良い
  • 2020/8/20 08:58

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    高速道路の追い越し支援機能は、日本車ではスカイラインやレジェンドくらいかな?
    フル液晶メーターや大画面タッチパネルも採用
    エンジンは完全新開発(F型からわずか10年で新型だすとは、EJを化石化するまで使い続けていたメーカーとは思えん)
    それでいて全幅は1.8mにおさめてきた
    見た目は相変わらずの野暮ったいデザインであまり変わり映えしませんが、
    これでベースモデルにアイサイトXつけても300万円台でしょうから、コスパは良いですね
  • 2020/8/20 09:55

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    この新型に限ったことではないが、ホイールハウスのRはなめらかな曲線が好きだ。

    最近のSUVなんかだと、フェンダーモール含めて、カクカクしたのが増えてるけど
    流行りなのかな・・・
  • 2020/8/20 10:07

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    なんだか古臭いデザインだなあ。
  • 2020/8/20 11:04

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    中央の液晶パネルは流行りなんかな
    何かスマホに乗ってるようでカッコ悪い
  • 2020/8/20 10:38

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    レヴォーグ、、、
    4WDのワゴン、
    このパッケージングは欲しいんですよ。
    BRZから乗り換えたいくらい。

    確かに今流行りの流麗なデザインじゃないです。
    燃費もハイブリッドもないため、正直大したことない。

    でも、
    こういう車は、荷物いっぱい詰めて、遠くに遊びに行く車。
    運転者も同乗者も楽しい
    頑丈なボディと、安定性、アイサイトの安全性、

    そういうニーズを満たす車って、多くは輸入車ぐらいしかなくて、
    国内だったら、日本専用ボディで少し中途半端なカローラツーリングくらいです。

    もしかしたら、スバル最後の水平対向かも?
    最後のガソリン車世代かも?
  • 2020/8/20 11:58

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    先代の2㍑モデルと比べたら遅そう。
  • 2020/8/20 09:49

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    実車見ましたけど、率直にカッコ良く、内外装共に良く作り込んでいると感じました。アイサイトX、走りの良さ、何より価格が300万前半なのが驚きです。価格を上げれば内外装、装備、トータルに良くなるのは当たり前ですが、この価格帯で素晴らしいの一言です。売れると思いました。是非試乗して欲しいです。スバル頑張っていますよ。

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