サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > スカイライン、GT-Rニスモの日産勢が上位に。Nワゴンほか軽人気も続く【7月の人気記事ベスト5】

ここから本文です

スカイライン、GT-Rニスモの日産勢が上位に。Nワゴンほか軽人気も続く【7月の人気記事ベスト5】

先月にもっとも多くの読者を集めた注目記事をピックアップしてご紹介する【人気記事ベスト5】。7月は、哀愁漂うGT-Rニスモ2020年モデルや、日産マーク&丸目復活のスカイライン改良モデルといった日産勢が強さを発揮。軽自動車への関心も引き続き高いようでした。ではさっそく、5位からどうぞ!

第5位:リッターカー顔負け。新型日産 デイズは軽ハイトワゴンのレベルを超えたおススメ国民車(7.8掲載)

「新時代の国民車」を探す実地調査企画の第20回。今回の調査対象は、2019年3月に登場するやいなや各方面から大絶賛の嵐となった軽ハイトワゴン、2代目の「日産 デイズ」である。

デイズという車のプロフィール紹介はまるっと省略して、結論から申し上げる。

第2世代となったデイズは、そのほぼ何もかもが「実用小型車(軽自動車)としては大変素晴らしい」と言える水準にある。そのため、何らかの「ちょっといい感じの実用小型車」の購入を検討中の人には、最終的に買う・買わないは別として、一度は検討対象に加えてみることを強くおすすめしたい。

2代目日産デイズの何が素晴らしいかといえば、まずは「内装のデザインセンスと質感」だ。

軽自動車の内装というのは、どうしたって「ちょっと残念な質感」である場合が多い。潤沢な材料費を投入できるジャンルではないため、それは致し方ない話なのだ。(…記事の続きを読む

【 日産 デイズのその他の情報 】
日産 デイズの中古車一覧
日産 デイズのカタログ情報
日産 デイズの買取相場

次のページ>>第4位 スカイラインが改良で日産マーク&丸目復活。手放しも可のプロパイロット2.0初搭載

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します