サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > もし海外に行くのであればレンタカーで田舎ドライブを体験してほしい

ここから本文です

もし海外に行くのであればレンタカーで田舎ドライブを体験してほしい

もし海外に行くのであればレンタカーで田舎ドライブを体験してほしい

こちらはスペインのごつごつと乾燥した大地にまっすぐに伸びる一本道。奥にはオリーブ畑が見えます。

レンタカーを借りて村から村へ

明けましておめでとうございます。そして、はじめまして。カーライフラボ研究員の太田篤子です。さて、お正月休みはどう過ごされましたか? 私の周りでも、結構長い休みを取れる方が多く、海外で過ごされた方もおられる様子。私は、お正月はごろごろ、まったりと、日ごろの疲れを癒すことに専念しておりました(←怠け者の口実)。

でも、私も旅行、特に海外旅行が大好きです。お正月やゴールデンウィーク、お盆等は飛行機代が跳ね上がるのでその日程で予定を立てることはなかなか出来ないのですが、シーズンオフと言われる、連休の後や、夏が終わった秋口等に狙いを定めてよく行っております。読者のみなさんはもちろんドライブがお好きだと思います。私もドライブは大好き。海外でもよくレンタカーを借りて村から村へと運転しております。今回は、いくらドライブ好きでも海外でのレンタカーはちょっと勇気がなくて・・という方もぜひ!ということで私が初めてチャレンジした時に注意したことをお話しようと思います。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン