サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > ホンダ N-WGNのマイチェン予告! メインは「カスタム」の内外装改良

ここから本文です

ホンダ N-WGNのマイチェン予告! メインは「カスタム」の内外装改良

>>ホンダ N-WGNの詳細はこちら
>>ホンダ N-WGN カスタムの詳細はこちら

フロントグリルデザイン変更とダーククロームメッキ化

ホンダが今秋に予定している「N-WGN」のマイナーチェンジについて、ホームページで先行公開した。

今回のマイナーチェンジは、「N-WGN カスタム」の内外装変更が中心となる。

フロントグリルデザインが変更され、これまでのメッキからダーククロームメッキ化。他にもドアハンドル、ライセンスガーニッシュ、フォグランプガーニッシュがダーククロームメッキに変更された。また、シャークフィンアンテナとアルミホイールのスポーク面をブラック化するなど、全体的に落ち着いた高級感を演出している。

>>ホンダ N-WGNの詳細はこちら
>>ホンダ N-WGN カスタムの詳細はこちら

「プライムスムース」をシート全面に採用。

インテリアでは、これまでシートの一部分にだけ使用されていたレザー調の合成素材「プライムスムース」をシート全面に採用。シフトレバーは本革巻きとなり、上質感を高めている。

ボディカラーは既存のミッドナイトブルービーム・メタリック、プラチナホワイト・パール、クリスタルブラック・パールと、新色となるプレミアムサンライトホワイト・パール、メテオロイドグレー・メタリック、トワイライトミストブラック・パールの6色となり、シャイニンググレー・メタリック、フレームレッドなどの4色と、2トーンカラー4色は廃止となる模様。

その他には、Nシリーズ誕生10周年を機にスタートしたブランド「N STYLE+(エヌスタイルプラス)」の特別仕様車を同時発売する。

>>ホンダ N-WGNの詳細はこちら
>>ホンダ N-WGN カスタムの詳細はこちら

<終わり>

ホンダ N-WGNの中古車

ホンダ N-WGNの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2022/7/08 22:54

    違反報告

    今のホンダ車は、何か、見た目が子供っぽいオモチャみたいな車ばっかになったね。今は、本当に大人の男が車に夢を持てない時代になった。若者の車離れも分かるよ。今の車からは、実用一点張りで夢やロマンが感じられないんだよな・・。今の若い人達は信じられないかもしれんけど、昔、ホンダのプレリュードが大ヒットして社会現象にもなった。テレビCMもカッコ良くてね・・。私も真っ赤なプレリュードに乗ってたよ。あの頃は、ホンダのプレリュードに限らず、若者が夢を持てた車がいくらでもあった。今でこそホンダはダサい会社のイメージが定着してしまったけど、プレリュードが大ヒットしNSXが話題をさらってた頃のホンダは、一番都会的でハイセンスな洒落た会社のイメージだったよ・・。私も、いつも東京・青山のショールームに顔を出してたよ。あの頃の輝いてたホンダを知るだけに、今の冴えないホンダには本当に寂しく思うよ・・。
  • 2022/7/10 23:17

    違反報告

    軽人気に圧倒されるわ。
  • 2022/7/08 20:48

    違反報告

    リアコンビライトが全体的なデザインから浮いてたのが改善されてたらいいなぁ。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン