サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > Q2やUXよりも魅力的!? 「レクサスLBX」の予想価格と唯一の死角とは?

ここから本文です

Q2やUXよりも魅力的!? 「レクサスLBX」の予想価格と唯一の死角とは?

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2023/6/12 07:29

    違反報告

    日本仕様はシャークフィンアンテナが無くなって全高1550以内に収まるらしいが。
    情報不足やね。
  • 2023/6/12 07:55

    違反報告

    プログレ(1998年~)」、「ブレビス(2001年~)」、「レクサスCT(2011年~)」などが挙げられる。「iQ(2008年~)」全部1代限りで商業的には成功と言い難いだけど。
  • 2023/6/12 07:40

    違反報告

    オレは今までのクソダサいトヨタデザインよりは格段に良くなったと思うよ
    価格に見合った走りは元がヤリクロなんで無理だろうけど
  • 2023/6/12 09:27

    違反報告

    Rrサスペンションが、独立懸架で無い、軽自動車と同じ中間ビーム構造で、
    乗り心地、操安が絶望的な結果を、レクサスというカテゴリーに入れるとは…
  • 2023/6/12 10:24

    違反報告

    シンプルに日本って小さい高級車が売れないのよね。
    出ては消え出ては消えの繰り返し。
    特に今回のはコンパクトクラスだから尚更。
    逆に海外市場の方が売れるかもね、パーソナルユースが多いから。
    日本はじめアジアマーケットはせっかく高いお金を出すなら
    大きくないとねって人が多い。
  • 2023/6/13 08:53

    違反報告

    普通に格好いいと思うけど、レクサスの店構えで買いたくないから、その辺のトヨタ店で販売してくれんかね?高級ブティックのような店には入りにくい。
  • 2023/6/12 10:35

    違反報告

    実車を見て試乗してから判断だなー。
    乗ったわけでもないのに記事からの情報のみで判断している人らは批判ばかりでギャーギャーうっさいんだが。
    確かにメルセデスやアウディ、マセラティなど外車にも魅力的な車も多いけど、日本の道に合わない(特に都心では)車が多くて魅力に感じず。
    というかこういう人らは何の車を所有、乗ってるんだろ?まさかシェアやリースじゃないよね?イキって運転しているのもアルベルや外車を運転している方が圧倒的に多いと思うけど。。
  • 2023/6/12 19:10

    違反報告

    レクサスがトヨタ化してる!
    レクサスの上にもう一個、高級ブランドを作ろうぜ!
  • 2023/6/12 07:37

    違反報告

    全高1550mmは達成して欲しいところ。エンジンは1.5HVならば差別化図るか1.8Lに格上げして欲しいところ。1Lターボ+HVも面白い選択。
  • 2023/6/12 19:09

    違反報告

    高級車🟰値段が高い が、定義だと思うのですが、流石にこのご時世、400万円程度の車で高級車とは呼ばないのでは? 大衆車でも普通にこのくらいの値段するしね いくら以上というのは人それぞれでしょうが

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

420 . 0万円 730 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

353 . 9万円 836 . 0万円

中古車を検索
レクサス LBXの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン