サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 【これが売れ筋候補!】ホンダ新型「フィット Z」を写真でチェック。“RS顔”採用の新グレードはどう変わった?

ここから本文です

【これが売れ筋候補!】ホンダ新型「フィット Z」を写真でチェック。“RS顔”採用の新グレードはどう変わった?

【これが売れ筋候補!】ホンダ新型「フィット Z」を写真でチェック。“RS顔”採用の新グレードはどう変わった?

改良型ホンダ フィット Z

スポーティ&コンフォートを掲げた新グレード「Z」

ホンダは7月9日、「FIT(フィット)」のマイナーチェンジモデルを発表し、7月10日に発売しました。

価格は180万6200円から295万5700円。今回の改良では、従来の「ベーシック」を「X」、「ホーム」を「Z」に改め、ハイブリッド専用タイプの「RS」と「クロスター」を含む4タイプ構成へと見直されました。

なかでも注目は、新たに設定された「Z」グレードです。

「Z」は、フロントグリル/バンパーとリアバンパーにRS系のデザインを取り入れた、スポーティな見た目が特徴。さらに、本革巻3本スポークステアリングホイールやブラック加飾、運転席&助手席シートヒーターなどを備え、快適性も高められています。

今回のフォトギャラリーでは、その新グレード「Z」と上級「RS」グレードを中心に、内外装の写真を掲載しています。

実用性だけでなく、見た目や装備にも手が入った新型フィットの姿を、フォトギャラリーでじっくりご覧ください。

>>この記事のフォトギャラリーはこちら

(終わり)

(写真:編集部)

#フィット #改良モデル #マイナーチェンジ #フィットZ #ホンダ

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

180 . 6万円 236 . 5万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

11 . 6万円 299 . 8万円

中古車を検索
ホンダ フィットの買取価格・査定相場を調べる

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2026/7/11 10:41

    違反報告

    「ホンダのデザイナーになりたくてわざわざ来日した」韓国人デザイナー作の売上激減フィットですね

    本国では英雄扱いでしょう
  • 2026/7/11 12:12

    違反報告

    マイナーチェンジ前はフロントマスクを批判しフロントデザインを変更してもフィットを批判する奴って
    結局、いつも批判ばかりしているよな
  • 2026/7/11 10:12

    違反報告

    これだけ不人気だとホンダもデザインの失敗を認めざるを得ない。やっとルックスをRS顔にして販売のテコ入れを図ってきたが、大した効果は期待できないと思う。以前はカローラを抜いて販売トップになり爆売れしたフィットだが、4代目で自爆してしまったね。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン