ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • b_6*****|2019/05/17 03:30

    違反報告

    サンバーディアスバンは自社生産撤退まで、廃止されずに残っているのですが…。
    (ディアスワゴンクラシック(乗用タイプはサンバーの名を持たない)は99年〜02年まで。以降はディアスワゴンで、クラシック風のスタイルをやめたもの)
    それと、MTだけはフロアシフトでした。
  • chu*****|2019/05/19 21:31

    違反報告

    マンネリ化記事。
  • jqy*****|2019/05/31 14:42

    違反報告

    足車として5年ほど前にホンダZのNAに乗ってました。燃費以外は乗り易く良い車でしたね。
  • sor*****|2019/06/10 19:23

    違反報告

    サンバーディアスバン、ATわコラムだが、MTわフロアだよ。間違った情報書くな。
  • ahu*****|2019/07/08 17:48

    違反報告

    登場から20年も経つとレトロな魅力が出てきますな
  • kaz*****|2019/05/24 20:54

    違反報告

    ま、ネイキッドは別として、サンバーとZは、思い入れとか、必要があって元ユーザーが購入した車両だと思うね(特に、サンバーは一生もの。って思える耐久性がある。zは良くしらないけれど。)。ので、そんな車両が中古車市場に出ていたら、何かしらの「訳あり車両」って思ったホーが良いね。ま、気にならないヒトは、気にしないで良いけど。
  • hyk*****|2019/07/18 19:34

    違反報告

    ホンダZ魅力的な車だったのですね。
    ジムニーやパジェロミニの影に隠されてしまっていたようにも感じるけど、
    ミッドシップで4WD楽しそう。

    そういえば、開発コンセプトには三菱アイもレジャー用途と意識していたようなデッサンが紹介本に載っていた。
    タイヤ径大きくして悪路走破性高めたモデルがあったら良かったかも。
    ホンダZと同じようなMRで4WDとしての対抗馬に成れたかも…

    誰かi-miveでしないかな?