ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • xmq*****|2018/10/30 16:44

    違反報告

    三菱がキチンと特許申請をする会社なら他社の車の価格も今より高くなってただろね
    他社の技術を少し変更して直ぐに特許申請するトヨタと大違い
  • kat*****|2018/10/30 21:09

    違反報告

    二度目の終止符を打ちそう。
    あ、なんか日産のマーチと兄弟化するとかしないとか。
    ドアハンドルをグリップタイプにしなかったのは何故なんだろう。
  • nrg*****|2018/10/30 18:59

    違反報告

    サイボーグのトランスミッション欲しかったなぁ。
    ギア比が程よくクロスされてて自分の車にちょうど良いんだよ。ギアボックスごと付け替えて2速限界から3速入れた時にハイカムが掛かるようにしたかった。結局球数無さすぎて手に入らんかったが。
  • kan*****|2018/10/31 13:35

    違反報告

    ミラージュの名の付いたミラージュディンゴというモデルが、2002年末まで製造していたから、2000年で一度終止符を打ったというのは厳密に言うとちょっと違う。けれども、それまでの系譜からは外れているブランニューモデルであったものの、三菱の「お家の事情」でうまく育てることが出来なかったのが残念であった。
  • nei*****|2018/10/30 21:59

    違反報告

    特許?ポルシェがすでにティプトロニック出してたのにか!?
  • min*****|2018/11/03 18:49

    違反報告

    国内ラリーでは名車じゃないですかね。
    ジムカーナでも戦闘力はあったと思いますけどね。
  • joe*****|2018/10/31 10:05

    違反報告

    初代のデザインは個性的で好きでした。
    歳のせいかも知れないが写真の5代目を街中で見かけても車種はわからないでしょうね。
  • pm0*****|2018/11/03 10:24

    違反報告

    コレ5代目だったのか。和久井映見がCM出てたのは…この代のミラージュアスティだったかな?ひとつ前かもしれない。
    車の雰囲気と良く合っていて、なんか良いな〜と思ったのを覚えてます。
  • s_m*****|2018/10/31 13:53

    違反報告

    4代目のミラージュアスティZ、5MTに乗っていた。
    乗りやすくて文句の少ない車だった。当時はまだ珍しかったキーレスやオートエアコン、電動格納ミラーなど付けてもコミコミ140万越えず。
    また、クーペだけど後部座席も広くて、4人乗車も問題無く出来たし。
    唯一、高速道をの風切り音は煩かったなぁ。(^^;

    ただ、反面、運転していて何の面白みも無い退屈な車で、最短で買い換えてしまった。(^^;
  • pow*****|2018/10/31 18:44

    違反報告

    選択肢が1件wwww今持ってるヒトに直談したほうがいいw