現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】

ここから本文です
コラム 2017.11.10

車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】
  • 車内の汚れ、そのままにしていませんか? 実はそれ、一掃できるんです!【Let’s Go! 車界科見学】

▲今回は車内の汚れについて、プロにお話を聞いてきた

飲料や食べ物で汚れた内装をキレイにするプロがいる

飲料や食べ物をこぼして、車のシートや内装にシミがついてしまった。特に小さな子共がいる方は、こんな経験一度はあるのではないだろうか。「後で掃除しなくちゃ」と気にしつつ、「また汚れるから」と結局放置してしまいがちだ。

しかし、汚れを放置してしまうと、見た目を悪くするだけでなく、ダニや雑菌の増殖を促す原因にもなる。だがプロの手にかかれば、そんな車内を一掃することができる。そこで今回は、車内クリーニングのプロに、落とせる汚れの種類や、作業にかかる費用・時間などを聞いてきた。また、自分でもできる簡易清掃についても教えてくれた。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します