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  • sin*****|2017/04/17 12:23

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    カーセンサー側からすると5万キロ以上で極端に価格を下げたくないからね!こんな記事を載せるんだ。
  • gra*****|2017/04/17 12:24

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    その車の状態かな。距離が少なくても、外装に傷があったり、ぶつけたりとか鈑金有りとかね。
    距離が走ってても大事に乗っていたかは車を見たら大体分かるし、気にする事もないかなって思う。
  • t52*****|2017/04/17 13:11

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    オイはAAで10万キロ辺りのを安くで仕入れて貰って乗ってる。まだバリバリ走る
  • day*****|2017/04/17 14:22

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    距離より年式を重視します。
    距離は乗ってなくても部品は経年劣化する。
  • e15*****|2017/04/17 16:10

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    はっきり言って 走行距離少ない=良い車は 当てはまりません…
  • ple*****|2017/04/17 14:31

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    オイル交換や消耗品のメンテが定期的にきちんとされていたなら少々距離が伸びていてもいいと思います。
    逆に低走行距離でも扱いがひどいものもあるので現車確認の方が重要です。
  • mas*****|2017/04/17 13:47

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    距離は10万キロ超えてても良いから、ディーラーの3年走行無制限保障の付いた車なら、安心して乗れます、相場より高いけど・・・
  • kog*****|2017/04/17 15:24

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    メーター戻しが増えてますので、ご注意ください。
    先日仕入れた軽自動車は、ディーラー問い合わせでメーター戻し発覚してます。
    前回車検で12万km
    仕入れ時48000km。
    相場より数万円安いだけでしたが、お客さんの希望通りの装備や予算でしたが、納車整備であちこち交換で利益なしで販売させていただきました。
    中古車連盟のオークションでも、メーター戻しする業者が出品してました。
  • lar*****|2017/04/17 19:30

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    メンテしてる10万キロのものと、メンテしてない3万キロのものならメンテしてるもののほうがいい
  • sgb*****|2017/04/17 15:51

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    距離より整備記録、状態がいい、禁煙車、修復歴や板金修理がないことが一番かな、でも最近の中古車は全体的に高額、補償を考えると新車のほうが安いかも(絶版車を除く)